忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ、いよいよ夏休み、楽しいことがいっぱい。

カイルアキッチンのお休みは
7月24日、25日
8月14日〜16日

8月1日〜4日のさんさ期間中は
ランチはお休みします


にいちゃんの友達の岡ちゃんから、
熊本の晩柑(ばんかん)を頂き、
あまりの美味しさに取り寄せしてしまいました。

さっぱりして、すっかりして、ジューシーです。

黒い点があるのが、無農薬の証拠らしいです。
PR
アロハ


平日限定の週替わり丼ぶり
留守の間に新しいメニューをにいちゃんが考案していました。
油淋鶏丼、+温玉乗せ ¥700

お昼にいただきましたけど、夜もまた食べたいなぁ♡くらいの美味しさです。

来週は何かな⁈
アロハ〜。

なんだかんだしてるうちに、いよいよ来週ビッグマハロになりました。

どうぞ皆様楽しみに、そしてお気をつけていらして下さいませ。

古谷幸子後援会から、幸子がんばれグッズが届きました。

大好きな黒豆のお赤飯、お腹すいたから、食べちゃったの


スタッフの皆さん宜しくお願い致します。


秋田のわかばお肉屋さんで買ったローストポークを巻いたおにぎり

家族ごはん
アロハ〜。

今年のビッグマハロは、6月18日の日曜日です。(o^^o)


皆さん、ぜひいらして下さいね〜

カイルアキッチンは、6月17日〜18日までお休みしますm(_ _)m
アロハ、
ゴールデンウイークの営業は
次の通りです。

4月29日(土)
11時〜23時ラストオーダー
30日(日)
11時〜16時ラストオーダー
5月1日(月)、2日
昼 11時45分〜14時ラストオーダー
夜 17時30分〜22時ラストオーダー
5月3日〜6日
11時〜23時ラストオーダー
7日(日)
11時〜18時ラストオーダー

皆様のお越しをお待ちしております。
(*☻-☻*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]