忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ。

いつも、ありがとうございます。

昨日、8118のナンバーの車を
3台も見ちゃったから、
これは神様からのお告げかも⁈(笑)
と、思って調べてみたら、、、

「経済的な豊かさがやって来る」

♪───O(≧∇≦)O────♪
キラーン、ついに幸子にも来たか。
と、思ったけれど・・・・。


・・・・その車、経済的に豊かな
人が乗ってたのは、明らか。

だって、全部外車だったもの。

チーン、(;o;)
かけらでもいいから、
恵まれたい酋長であります。
PR
アロハ(o^^o)

先日、埼玉の実家に向かう途中、
ずっと見たかった太陽の虹(のかけら)を見ました。
月の虹に続き、太陽の虹。


なんかすごいハッピーが起こる前兆なら良いな。
イヤ、そうなって欲しいな。(*☻-☻*)
と思う、なんでもない毎日を過ごしている酋長であります。
(o^^o)

地球って美しいなって思う夕暮れの空でした。



ブログのアプリが変わりうまく写真がアップできませーん(>_<)
アロハ。

昨日の夜寝れなくて、深夜、急に月が見たくなり、外に出て見たら、

イメージ ↓ ↓ ↓ こんな感じ


月の周りにうっすら虹が出ていました。

(o^^o)何かいいことあったらいいな。

虹が大好きです (o^^o)
見だだけで、ハッピーになるから。
私も、そんな虹みたいな色の愛を
放てる人になりたいな。

がんばろ〜(o^^o)
アロハ、

いつも、ププレハワイとカイルアキッチンをありがとうございます。

昨日は、お世話になった方の葬儀だった為、娘を送った後、店の準備をしてからお寺に向かいました〜。

朝からフル活動してたので、夜はぐったり。朝食用に、HBに食パンを仕込んでるのをすっかり忘れ、そこらへんで寝てしまい、気がついたらカリカリのかたまりができてました。(´;ω;`)
食べれるんだろうか、、、(~_~;)

〈食べられた(^_^;)でも、もはやパンではない(>_<)〉

さて、おとといの火葬の日、びっくりしたことがありました。
受付のお手伝いをしていた(私の友達の友達の)Yちゃん。
今まで、直接は会った事はなかったんだけど、なんと、Yちゃんの勤め先で、お客様から「ププレハワイに行きたいのでうちタクシーを呼んで欲しい」と頼まれたそうです。
Yちゃんも、びっくりしたそうです。
Yちゃん、ありがとうね〜(^^)

それで、うちにいらしたお客様は、
いつもお世話になっているYファミリー(弘前のY師匠の生徒さん家族)のお友達で、盛岡でお子さんの東北大会があるため、Yファミリーとうちの店にいらっしゃる予定だったのです。

ブログ書きながら思ったのですが、
皆さん全員イニシャルYさん。
=(^.^)=

優しいYちゃん、お会いできて嬉しかったです。♪───O(≧∇≦)O────♪いつもブログ見てくれてありがとうね〜(^^)

今度は、Yさんと遊びに来て下さいね♡

Aloha(o^^o)


⇩最近のお気に入り

ななっくで見つけたやばいタレ。
アロハ。(u_u)

毎年、8月31日が来るたび思い出します。
今日はプリンセス ダイアナの命日。
もう、あれから20年経つんだ。

20年前の今日、私は恋人とハワイにいました。
車で信号待ちをしていた時、号外の新聞を見て、ダイアナさんの事故を知りました。
とてもショックで、今でも、あの時のことは忘れません。

人は亡くなると、身体は死んでしまいますが、その人の心は、その人を知る人達の心の中で、生きているそうす。
そして、この世からその人を思い出す人がいなくなった時、本当に消えて亡くなるのだそうです。

和尚さんから聞いた時は、なるほど〜( ˘ω˘ )と思いましたが、今では私もそう信じます。

亡くなった方の心は、魂となり身体を離れ、少しこの世にいたのち、宇宙に帰ります。
そして、この世に生きる家族を見守り案じながら、見えない力で助け、またこの世に降りて新しい人生を歩む時が来るのを待つのではないのかな、と思います。

魂は、人におりたら心になって、
亡くなれば、その人の心を持った魂になる。
だから心が通じる人は、魂も繋がりのある人。
ご縁とは、見えない魂の繋がりなんじゃないかな。


ダイアナさんの命日、とてもお世話になったHさんが旅立ちました。
もう少し元気でいて欲しかったです。今までありがとうございました。




ところで、20年前の恋人は、こんなにスマートでした。

何キロ増えたの?お互い(^^;;


自己申告、10キロだって。。。
四捨五入してない⁈

私は四捨五入したらプラマイ0、笑。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]