忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグマハロまで1週間となりました!

皆さまよろしくお願いします!

頑張ります(^。^)

カイルアキッチンは、22日夜から
25日までお休みとなります!
よろしくお願いします!

ビッグマハロ、喫茶コーナーで販売します!カイルアキッチン人気スイーツ
マウナケア
PR
アロハ〜昨日ビッグマハロフェスティバルが無事終了しました。
ご来場の皆様、出演者の皆様、先生方、運営スタッフの皆様、お手伝いスタッフ、そしてオリンピアのN部長-Yさん-M君、酋長一家のみんな、愛するパパちゃん&リコ、本当にありがとうございました。

今年は構成を吟味して、バージョンアップしたビッグマハロだったと思います。

反省事項もあり、考えたり落ち込んだりしていますが、また来年に向けて
頑張るしかないよね〜。

みんな頑張りました。


カウルアさん、
本当にありがとうございました。
アロハです。

先生方共演前の、
パパフラ盛岡マサエ先生
レフアアロハレイマエオレ山本先生
パパフラ青森小笠原先生
オーラ凄すぎ
アロハ〜(o^^o)

昨日はビッグマハロスタッフミーティングでした。


皆さんお疲れ様でした。
頑張って行きましょう。


若手のからパワーをもらいたい
実行委員長と副委員長、
特にクタクタの慎一君、パワーをもらってください。

こちら新しいスタッフTシャツ


色違いを会場で販売しま〜す。
¥2600
アロハ〜。
なんて、言ってる場合じゃない酋長であります。

昨日は、生放送に出演してビグマの宣伝をしてきました。



最後、失敗しちゃったし、
いまいちでしたが、、、

頑張るしかなーい(o^^o)
アロハ〜(o^^o)

ビッグマハロまであと二週間。やることだらけの毎日です。
来週6月11日土曜日は、めんこいテレビのハッピーサタデーに生出演してビッグマハロの宣伝をしてきまーす(o^^o)
皆様、どうぞご覧下さいませ。

昨晩、やっとプログラムの曲順が決まりました〜。
先生方、お待ち頂き本当に感謝です。

ビッグマハロは3時間の長丁場発表会のため、見ている方が飽きないように
工夫して曲順を決めています。

曲調、演奏時間、アーチスト、出演人数や衣装の色やデザイン、楽器やボリュームなどなど、これを何回も音源を聴きながらパズルのようにはめ混んでいくのですが、、、パワーがないとできません。

お店を息子達に頼んで、やっと完成
しました。
今年は、とてもステキな演出のビッグマハロになりそうです。

皆様、楽しみにいらして頂きたいです。

もうひと頑張り、、、
お家のことはパパちゃんとリコに目をつぶってもらい、成功させたいと思います。

先生方、参加者の皆様、
実行委員のみんな、カウルアさん、業者さん、皆様にビッグビッグマハロです。

黄色と力を合わせて頑張ります。







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]