忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜(o^^o)

クックパッドに掲載したダイエットふすまパンが話題入りして、ダイエット パン、ノンオイル パンの人気検察一位になってる。
(2017.8.22現在)
良かったら、作って見て下さい。

ノンオイル パンのレシピ 1617品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが273万品
https://cookpad.com/premium_service/photo/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%20%E3%83%91%E3%83%B3



PR
アロハ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近お気に入りのローソンのコロッケ風に作ってみました。


やっぱり手作りが一番。(๑╹ω╹๑ )

カイルアキッチンのメニューは
全部酋長のお墨付き。

特別大きく作ったマカロニチーズ
一番好きなマカロニチーズです。

アロハ〜。

グルメのみ〜ちゃんから、卵かけごはん用セットを頂戴しました。


卵かけごはんはパパちゃんの大好物なので、パパちゃんが帰って来るまで待って食べさせました。

(パパ ちゃん、毎年7月は社員旅行や海外出張のなどであんまりお家にいないのです)

私、生の白身は苦手なので

パパちゃんにあげて

ほぼほぼ、黄身ごはん

美味しくいただきました。

みーちゃんいつもありがとう。
アロハ。

お天気がパっとしない連休ですね、
皆様、楽しんでらっしゃいますか?

カイルアキッチンは、
6日7日は24時まで営業です。
8日はお昼営業、
9日はお休みを頂きます。

うちの連休、
息子は帰って来ませんでしたが、
息子のような子供達が帰って来たので、
お店を1日休んでみんなで出かけました。


岩泉町小本。
兄ちゃんの先輩のラーメン屋さん。
連休なのに店休み〜⁈と聞かれましたが
、今しかない家族の時間も大切なので
お休みしました。
リコが兄ちゃん達と一緒にいたいと言うので、息子達に付き合いましたが、すっかりじいちゃんばあちゃんです。



帰ってから、前から行ってみたかった近くの居酒屋に行ってみましが、、、

やっぱり、おうちご飯がホッとします。

葉わさびと野菜そぼろの温玉ごはん
パクチーカルパッチョ
豚しゃぶサラダ
ほうれん草のサバ缶あえ


滞在時間より移動時間が長い1日でした。笑。
アロハ。

土日も仕事をしてたパパちゃんに
パワーご飯を作ろうと思ったのですが
リコに、『うちのお肉はいつも同じ味』
と言われてしまったので、
今晩は酸っぱいクリーム抜きの
ビーフストロガノフにしてみました。



チンした玉ねぎと人参をバターで炒めてボールの移して①
香辛料と小麦粉をふった牛肉を
焼肉のタレで炒めてボールに移し②
①にお酒、ホールトマトとコンソメと
水、しいたけと②を入れて10分位
煮込んだら、ソース、砂糖、で味を調整、
コクが無かったのでインスタントコーヒーを少々入れてみました。

まいうーです。切り落としのお肉が
霜ふってたので、それがよかったです。

天才的なうまさだと自分で言ったら
パパちゃんに『それ程でもない』と
言われました。(^_^;) ガク。

パパちゃんはじっくり煮込んだ
ハヤシライスが好きみたい。(>_<)
昭和の男だからね。笑。

リコ弁当
小難しいリコのお弁当に悩む毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]