忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜。(o^^o)
ジメジメの毎日ですね、
うちは除湿機とホーマックの除湿とりが大活躍です。

いらない水分はたくさんあるのに、
昨晩飲用のお水を切らしてしまい
今日のお弁当は無水調理。

豚挽き肉のバジル炒めライス
寝ていて匂いがしたのか、珍しく朝ごはん食べる〜と起きて来て、これ2杯も食べて行きました。
部活終わったのに、大丈夫かな〜σ(^_^;)


使用停止にしたリコのアイポッド
どこにしまったか、わかんなくなり
捜索中。全く記憶がなくて、アイポッドも無くて、リコに怒られているので、食べ物でごまかしています。笑。


PR
アロハ〜。
ビッグマハロが終わり約一週間。
ホッとする間もない毎日です。

ビッグマハロで娘の最後の中総体も見に行かないダメ母ですが、パパちゃんの愛情を受けすくすく育っているリコ。
ププレのオープン当時小学一年生だった娘は、中学三年生になりまして、昨日から金沢に学習旅行に出かけております。
うちのベランダから見えた


リコが乗ってる新幹線(o^^o)

先生が子供たちの様子を更新して
くれてます。

新幹線の中で食べたお昼のお弁当、
豪華〜。

夜ご飯は中華ディナーだったみたいです。

2日目のお昼

加賀友禅の制作体験をしたり




お箸に金箔を貼ったり


本日の様子の中にリコ発見


ハワイに一回行ける分くらいの
学習旅行費です。σ(^_^;)

アロハ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと前からやりたかったお店の前の模様替えを、日曜日の午後から始めて今日までかかって終えました。
臨時休業をいただき申し訳ありませんでしたが、お気に入りの仕上がりです。

ビフォー&アフターはこんな感じ。
Before

After

after


塗る係



作る係



食べる係



ペアルックではありません(笑)
アロハ〜。

日曜日のランチ終了後、
お弁当を作って、母と妹と桜を見に
行ってきました。

急に思いついたので、あるもの弁当ですが

母が喜んでいたので、良かったです。

土日は、母がお皿洗いに来ています。
(o^^o)ちょっとおばあちゃんが
うろうろしたりしちゃいますが
楽しんで来ているので、これも親孝行。
母がいなければ、何にも出来なかった
のですから。
お母さん、いつもありがとう。長生きしてね(o^^o)
アロハ〜。

2月14日は母、15日は娘の誕生日でした。

本当に何にもやってあげれず
朝ドラの「千代」化してるリコが
ケーキを食べたいというので
ランチ終了後何とか作りました。

L.G.=リコ頑張って

ママも頑張ります。(o^^o)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]