忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜。

買うだけ買って、見ていなかったハワイ本を病院に持ち込みました。

すごいおすすめ本,発見。

かなり詳しい。
初心者〜ラバーズまで、幅広くおすすめ。
¥1300、価値ある一冊です。
PR
アロハ〜(o^^o)

寒い日が続いております。
今朝、お姉たまよりメールで教えてもらいました。
釜石プルメリアサコさんの記事です。


うちは、新聞がマンション玄関の
ポストに届くので
取りに行かないと、
朝、新聞見てないので
お姉たまが教えてくれたのです(o^^o)
お姉たま、いつもありがとうございます。m(_ _)m

記事を読んで
涙が出ました。
私は、素敵な先生にお会い出来て
ご縁に感謝です。

写真の赤Tシャツ、白スカートは
サコさん名前入りオリジナルデザインです。

ププレでやっております。





アロハ~(^o^)

寒暖の差が激しい毎日ですね。
皆様、お風邪にはお気をつけあそばせ~(^o^)
(私は大丈夫で~す!(^^)!)

さて、今日は、週はじめから東京に
遊びに行ってた、若旦那(長男)が
帰って来まして、珍しく
おみやげをもらいました~!


東京限定じゃがりこ、カレー味。
右側キリンは先月パパから
スカイツリーが息子から。
(箱が違うとパッケージも違うんだね~)

若様がおみやげくれるなんて
高校の修学旅行以来なんじゃない?
6年ぶり?
25歳独身同居
只今、恋人募集中
(余計なお世話です(>.<)


こちら先日横手で見つけた
日本海側限定じゃがりこ

ディップ付き


じゃがりこ、大好き~(^o^)
若様、リコと私のじゃがりこ好き
知ってたのかな~?(^o^)

って、息子にラインしたら
「知らんわ」って、次男から返ってきた。
君に聞いたんじゃなかったのよ~(^。^;)

アロハ~(^o^)

昨夜は、
ビッグマハロの打ち合わせと
祝いも兼ねまして 
おとといオープンのTikiさんに
ひさびさにお仲間を召集(^^)/

急なお誘いにもかかわらず
一緒に行ってくれてありがとう(^o^)
いつもながら本当に楽しいひとときでした。

摩周湖にいる会長夫妻
来られなかったオハナの皆さん
次のアロハ会はこちらでやりましょうね~(^^)/


明るくて居心地の良いお店で~す(^o^)


ビッグマハロ~(^o^)

モチコチキン、オススメで~す(^^)/


こちらはしんちゃんのお気に入りオムレツ


皆さんご存知でしたか?

ハワイビールのおうかんの裏に
ハワイの言葉が書いてあるの。
千秋さんから教えてもらいました~(^o^)
ちい姉さんが飲んだビールの裏には
AKAMAI =賢いと書いてあった!
さっすが我らのちい姉さんです。

お昼頃通った時にはまだあったお花も


(昼撮影)
夜にはハゲタカになっておりました~(@_@)


アロハ~(^o^)

今日は5月1日に盛岡市南大通りに
オープンする南の島の夜ごはん居酒屋
「Tiki」をご紹介します。


こちらのお店は私がププレを始める前からの
知人であります小林さんが新しく始める
お店で~す!

小林さん?と聞いて、ピンときた方は
すごい。

小林さんは香奈子先生のご主人の小林さんで
長い間、私の大好きな「囲酒屋 銀兵衛」にいらして、この度独立されました。

銀兵衛の女将さんは、うちの長男の親友の
お母さんで、昔から随分親子でお世話になりました。

香奈子先生と出会ったのも
そのご縁です。
本当に、いつ会ってもお二人仲が良くて
爽やかなステキなカップルです。

センスの良いお二人のお店
本当に楽しみです。

開店おめでとうございます(^^)/


私も早くしないとね~(>.<)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]