忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(*^▽^*)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
10月31日、新千歳空港からハワイアン航空
ホノルル直行便が就航されました!


ちょっと、近くなった?ような気がした
けど、やっぱり、北東北からは
遠い道のりでございます。

行きは良いのです!
秋田からも、花巻からも、青森からも
夕方に出発し、夜に千歳からホノルルへ。

でも、航空会社が違うから
お高くつきます(>o<)

帰りは、夜の7時に千歳に着くから
当日移動は無理で泊まらないと行けません。

そこなんだよね~。(^。^;)

日本に帰って来てから泊まるなら
ハワイでもう1泊してきたい。

そう考えると、やっぱり北東北人にとっては
成田が空の玄関口になってしまう。
(^。^;)


だから、
ハワイが遠いと感じる人も多い
北東北のハワイ旅行事情なので
あります(^O^)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]