みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アロハ。
今日は、ランチでご来店したお客様に
大変なご迷惑をおかけすることに
なってしまいまして、大変申し訳なく、
スタッフ3名大反省会を行いました。
朝、店に行き掃除や準備をしてから
仕入れやププレの仕事で外に出てまして、
12時半ごろ店に戻りましたら(>_<)
お店はランチのお客様で、
満席でございました。
本当にありがたいことです。
雨の中、わざわざお店に足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
しかし・・・
息子と甥っ子2人にしたものですから
結果、お客様をお待たせすることになってしまい、ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳なく胸がキリキリする
思いでおります。
ご来店のお客様、そしてお席につけなかったお客様、長い時間お待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。m(__)mm(__)mm(__)m
ランチは1時間のお昼休みでいらっしゃる方が多いので、
できるだけお待たせしないように、
皆様の楽しいお昼休みになるように
という思いがあり、いつも心がけているのですが
今日は仕切る私が不在で、お客様に
ご迷惑をおかけすることになってしまい、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スタッフも大反省会を行い、
自分の動きの改善点を話し合いました。
ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、今日のお客様には皆様温かい
ご対応を賜りました。
大変ありがたいことです。
心から感謝しておりますが
これに甘んじず、今日からまた
精進して参りますので、どうぞ、
ププレハワイカイルアキッチンを
宜しくお願いいたします。
店主 古谷幸子

今日は、ランチでご来店したお客様に
大変なご迷惑をおかけすることに
なってしまいまして、大変申し訳なく、
スタッフ3名大反省会を行いました。
朝、店に行き掃除や準備をしてから
仕入れやププレの仕事で外に出てまして、
12時半ごろ店に戻りましたら(>_<)
お店はランチのお客様で、
満席でございました。
本当にありがたいことです。
雨の中、わざわざお店に足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
しかし・・・
息子と甥っ子2人にしたものですから
結果、お客様をお待たせすることになってしまい、ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳なく胸がキリキリする
思いでおります。
ご来店のお客様、そしてお席につけなかったお客様、長い時間お待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。m(__)mm(__)mm(__)m
ランチは1時間のお昼休みでいらっしゃる方が多いので、
できるだけお待たせしないように、
皆様の楽しいお昼休みになるように
という思いがあり、いつも心がけているのですが
今日は仕切る私が不在で、お客様に
ご迷惑をおかけすることになってしまい、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スタッフも大反省会を行い、
自分の動きの改善点を話し合いました。
ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、今日のお客様には皆様温かい
ご対応を賜りました。
大変ありがたいことです。
心から感謝しておりますが
これに甘んじず、今日からまた
精進して参りますので、どうぞ、
ププレハワイカイルアキッチンを
宜しくお願いいたします。
店主 古谷幸子
PR
この記事にコメントする