忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~、
あまり天気の良くないゴールデンウィーク
↓↓↓
しかも寒い(>.<)↓↓↓
こういうGWは寒くて
冬眠しそうになりますが(^。^;)
明日から仕事なので
今日は友達家族と横手ふるさと村に
遠征して来ました~(^^)/





でも、
横手と言ったらやっぱり
メロンパンでしょう!!!

こちらかぼちゃパン


昨年、M子先生に頂いたメロンパンが
忘れられず、まずはパン屋さんへ直行


時刻は9時半。
この時間なら、M子先生から聞いた
売り切れ必須と噂のいちごパンも
ゲットできると思いきや…すでに完売。
(^。^;)
しかもメロンパンは11時半からの販売と
言うことで

かぼちゃパンだけでは引き下がれない酋長
(>.<)
ふるさと村から舞い戻り
10時40分から並んで
「お待ちのお客様一番の座」をゲット(*^_^*)

ついにメロンパンをゲット(^^)/
やった~(*^_^*)
30秒で食べちゃった(^^)/
あ~ん幸せ♪♪♪!(^^)!


PR

アロハ~(^o^)

今晩のご飯は唐揚げです(^o^)

仕事の帰り道、前から気になってたお店に
よってみました。

室根唐揚げ、オヤマの鶏肉工場の下で
売っています。
5~6個で300円、
こちらは20個くらいで1000円の方です。
真ん中のコロッケみたいなのは
鶏肉メンチの中にチーズが入った
メンチコロッケです。(5個300円)
さすが鶏肉工場の直売店。
鶏肉が柔らかくて美味しいです。

しかし、室根村って、知らない間に
一関市になってたんで、びっくり(^。^;)

そしてこちらは↓最近見つけたうまいもの。

素晴らしい発明品だと思います。




アロハ~(^o^)

東京に出張してきた夫から
おみやげをもらいました!

こんなに食べたら、
また太っちゃうじゃない……


ご当地じゃがりこセット

カルビーの生じゃがりこ

ハッピーターンの限定商品

こちらはハッピーターン紅いも味。
この他、抹茶、黒糖、カマンベール
木イチゴ、メイプルのフレーバーです(^o^)

どれも、食べるのがもったいないくらい
美味しい。
ハッピーターン大好き~(^o^)

パパさんありがとうございました。





アロハ~(^o^)
昨日は熱が出て、夜中に起きてしまい
ブログ書いてしまった(>_<)
パパに見つかったら怒られる~(>.<)

私、いつも、風邪をひきそうな
ぶるぶるっと来る時に
決まって食べるのは
盛岡「ラーメン太郎」のうまにラーメン。
太郎さんのお父さんとお母さんの作る
優しい味のラーメンを食べると
ぶるぶるが吹き飛ぶのであります!

今回、ぶるっときた時
太郎さん食べてたら良かった(>_<)

太郎さんのお料理は、
お父さんとお母さんの優しい人柄が
伝わる優しい味です。
なんか、心が温かくなって
幸せな気分になります。

お料理の力ってすごいな~って
いつも、太郎さんのお食事が終った後
思う酋長であります(*^_^*)
完食!!!!!



アロハ~(*^_^*)

お疲れのパパちゃんが
馬力をつけるために、馬刺を買って来ました。

この馬刺を食べるまで
馬の肉は嫌いでした。

五戸 おがたの馬刺です。
これ食べたら、他の馬刺は
食べれませんな~(*^_^*)





ニラのちぢみ
大根と水菜のサラダ
雑穀ご飯のサーモンロール
ヨーグルトで作ったクリームチーズもどきに
ブラックペッパーとハチミツかけ

ワンパターンだなぁ~(>o<)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]