忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜(o^^o)

ビッグマハロが終わってもうすぐ3週間。
はや〜い。

ビッグマハロのステージを飾っだお花は、以前はスタッフのみんなに分けていたのですが、みんなに分けようとしたら、お店に飾って〜(^O^)/、、、と言われ今回もお店にお飾りしていました。

そろそろ枯れてきたお花もあったので、コンパクトにまとめようと思っていた今日、なんとお花を頂き、ステキにリニューアルでしました。




たくさん頂いたので、父の仏壇にも


あゆちゃん、ありがとう。
PR
アロハ(^。^)

先日、母と妹と手相の話になりまして、前からちょっと気になっていた自分にある線を調べたら、神秘十字線という相がありました。

「神秘十字線」、、、見えないものの力に守られている人、、、だそうです。

うーん、確かに。
納得。
かなり大きな神秘十字線。
そっか〜、でもね、神秘十字線、確かに嬉しいけど、お金に困らない最強線が欲しい酋長でありますσ(^_^;)


実は、右手にはますかけ線がありますσ(^_^;)
アロハ(^。^)

週末、大人の休日パスを利用して
オラ、東京さ行って来ただ。
土曜は、ホイケラナキラを見に舞浜へ
月曜火曜は、パパちゃんの母が入院したので、埼玉へ。
4日間のフリーパスをフル活用して来ました。
こんなにお得なものがあるんだから、去年から入会しておけば良かった。
σ(^_^;)

パパちゃんの母は背中を骨折し、手術をしました。認知症もあり、会話は成り立ちませんが、嬉しそうにしていたら、看護士さんに娘さんですか?と聞かれました。
結婚して18年、嫁を超え娘のつもりで頑張って来て良かったなぁと思いました。

母は今、「魂の人」です。
魂の人とは、この世に生きて来た自分の意識や、自分が培って来た自分と言う人間ではなく、そういうものが全てとれた、本来生まれ持った素の、本質の自分=魂の人、と私は思っています。

魂の人になった時、私も、義母や父の様な穏やかな人でいれたら良いと思います。

会話ができなくても、色んなことを
父や義母がわかってくれていたのは
魂が覚えているからなんだと思っています。

mahalo


G.Wサイボクにて
アロハ〜(*☻-☻*)

ビッグマハロ終了後、、皆さんからたくさんの楽しくかったメールを頂き、とっても嬉しい酋長幸子です。

ビッグマハロフェスティバル、大変だけど、出演者も主催者も本当に楽しく頑張れるお祭りです。

来年に向けてまた頑張りますよ〜(*☻-☻*)
今日は幸子とリコにご褒美。

今年、初めてリコがビッグマハロの手伝いをしてくれました。
「ママは皆んなに愛されてるね、リコ手伝って良かった」って言ってくれて、酋長幸子びっくりマハロ(*☻-☻*)


尊敬している先生から、「さっちゃんは本物」と言われました。
本物、、、、(^^;)有難いお言葉です。
今まで考えたこともなかったけど、本物の方に、本物と言われたからきっと私も本物になって来たんでしょう。

本物か偽物かは、本物しか見極めれない。
本物は長く続き、偽物は続かない。
本物は本物を呼び、偽物には偽物が集まる。

来年ププレハワイは10周年です。
これからも頑張ります♡

色んな事もありますが、暖かい方に支えてもらえることに感謝です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アロハ〜。

4月23日の日曜日、秋田ハワイアンフェスティバルに行って来ました。
お世話になっている秋田の先生方も出られるので、仕事と合わせて行って参りました〜(*^^*)



ナフラオケマカニオルさん
カウルヴェラフラメイツさん
カフラレオナマナさん、
お疲れ様でした〜。

素晴らしい踊りが見れたステキな会でした。

勉強になったのが、ドレスのライン。
ウエストの位置や縫い方1つで、踊りの引き立て方が違って来ます。
踊りが引き立つドレスをこれからも作って行きたいです。
頑張ろう(*☻-☻*)

来週の日曜は、三沢に出張の為
店長は不在です。m(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]