忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(^o^)

今日は5月1日に盛岡市南大通りに
オープンする南の島の夜ごはん居酒屋
「Tiki」をご紹介します。


こちらのお店は私がププレを始める前からの
知人であります小林さんが新しく始める
お店で~す!

小林さん?と聞いて、ピンときた方は
すごい。

小林さんは香奈子先生のご主人の小林さんで
長い間、私の大好きな「囲酒屋 銀兵衛」にいらして、この度独立されました。

銀兵衛の女将さんは、うちの長男の親友の
お母さんで、昔から随分親子でお世話になりました。

香奈子先生と出会ったのも
そのご縁です。
本当に、いつ会ってもお二人仲が良くて
爽やかなステキなカップルです。

センスの良いお二人のお店
本当に楽しみです。

開店おめでとうございます(^^)/


私も早くしないとね~(>.<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いつか・・・
行ってみたいですねぇ
私・・香奈子先生の隠れ?ファンです
初めての遭遇(一方的)=マハロの第1回目でし
た。あの時のさりげない優しさに♡
そうなりたいものですが・・・遅すぎた(^_^メ)
お店『まだかなぁ~』って聞かれてました
忙しくがんばってる様子・・とコメント(^^)
mm.aloha 2013/04/29(Mon)16:20:48 編集
かっこい♪( ´▽`)
南の島好きな私には、たまらないです♪( ´▽`)

どんなお料理があるのでしょう?

楽しみですね.♪───O(≧∇≦)O────♪
yumi hawaii 2013/04/30(Tue)00:33:02 編集
楽しみですね~(^^)/
mm.alohaさん
yumiHawaiiさん
いつもありがとうございます(^^)/

ゴールデンウイークのご予定は?

私はフラの技術的なことは
わかりませんが
踊りから伝わるものって
すごいですよね~(^o^)

美しい心の方は
やっぱり踊りも美しいなぁって
思います。

踊りだけじゃなく 
お料理も仕事も
何ごともそうなんでしょうけど(^。^;)
幸子 2013/04/30(Tue)06:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]