忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ。

お天気がパっとしない連休ですね、
皆様、楽しんでらっしゃいますか?

カイルアキッチンは、
6日7日は24時まで営業です。
8日はお昼営業、
9日はお休みを頂きます。

うちの連休、
息子は帰って来ませんでしたが、
息子のような子供達が帰って来たので、
お店を1日休んでみんなで出かけました。


岩泉町小本。
兄ちゃんの先輩のラーメン屋さん。
連休なのに店休み〜⁈と聞かれましたが
、今しかない家族の時間も大切なので
お休みしました。
リコが兄ちゃん達と一緒にいたいと言うので、息子達に付き合いましたが、すっかりじいちゃんばあちゃんです。



帰ってから、前から行ってみたかった近くの居酒屋に行ってみましが、、、

やっぱり、おうちご飯がホッとします。

葉わさびと野菜そぼろの温玉ごはん
パクチーカルパッチョ
豚しゃぶサラダ
ほうれん草のサバ缶あえ


滞在時間より移動時間が長い1日でした。笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
家族の時間・・・
リコちゃん、よかったね。
幸子さんのお料理は、いつも美味しそう。
岩泉の道の駅・・・牛乳ラーメン食べましたか?
ここで、たま~に偶然(?)売ってるドーナッツが
美味しいんだよ~ん。今年も、岩泉通いが始まるので・・・楽しみデス。HULA+食べる+温泉
mm.aloha 2016/05/06(Fri)09:01:11 編集
岩泉にも行ってルンですか?
小本のラーメンショップでラーメンと餃子を食べる事が目的だったので、(笑)
他のラーメンは食べてないです。

しかし、遠い。

うちで使っている卵は岩泉町の卵で
1日おきに盛岡に配達にいらしてますが
あまりの遠さに脱帽です。
秋田の方が近い気がしました。

m.mさんもいつも遠い道のり
お疲れ様です。m(_ _)m
名無権兵衛 2016/05/06(Fri)09:51:21 編集
ベビちゃん( ^ω^ )
かわゆいですね〜〜。
さちこさんに抱っこされて、リラックス
パパさんに、抱っこされて…。

二人共固まっている感じが…すっごいウケましたょ♪───O(≧∇≦)O────♪
yumihawaii 2016/05/06(Fri)22:38:40 編集
こうやって、、、
家族が増えて行くんですね〜。

私は、血のつながりより、
一緒に過ごしたり、一緒にいたいと思う
人達の集まりが本当の家族と言うもの
なんじゃないかな〜と、最近つくづく
思う様になりました。

自分が産んだ子供だけが子供じゃないし
産んで育てても、気持ちが離れれば
家族と言えるのかな〜と言うことに
なるし、、、、。

だから、もし、息子達がそういうことで
悩む時が来たら、そういうアドバイスを
したいな〜と思います。

ちょっと深い話でした。
酋長★幸子 2016/05/07(Sat)02:10:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]