忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜(o^^o)

ビッグマハロまであと二週間。やることだらけの毎日です。
来週6月11日土曜日は、めんこいテレビのハッピーサタデーに生出演してビッグマハロの宣伝をしてきまーす(o^^o)
皆様、どうぞご覧下さいませ。

昨晩、やっとプログラムの曲順が決まりました〜。
先生方、お待ち頂き本当に感謝です。

ビッグマハロは3時間の長丁場発表会のため、見ている方が飽きないように
工夫して曲順を決めています。

曲調、演奏時間、アーチスト、出演人数や衣装の色やデザイン、楽器やボリュームなどなど、これを何回も音源を聴きながらパズルのようにはめ混んでいくのですが、、、パワーがないとできません。

お店を息子達に頼んで、やっと完成
しました。
今年は、とてもステキな演出のビッグマハロになりそうです。

皆様、楽しみにいらして頂きたいです。

もうひと頑張り、、、
お家のことはパパちゃんとリコに目をつぶってもらい、成功させたいと思います。

先生方、参加者の皆様、
実行委員のみんな、カウルアさん、業者さん、皆様にビッグビッグマハロです。

黄色と力を合わせて頑張ります。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
黄色は・・・
好きな色です~。
昇格とともに、呼称も変わったの(笑)
もうひと頑張りですね。

mm.aloha 2016/06/04(Sat)22:45:59 編集
いろいろと呼んでますが、、、
黄色と書いて、黒とも読みます。笑。

先日、ビッグマハロも手伝ってくれた
Nの友達が出張帰りにひょっこりお店に寄ってくれて、久々に会えて、本当に嬉しかったです。

Nの友達もブログを見てくれてるので
時々登場させることにしました。
本人に断りもせず。
酋長★幸子 2016/06/06(Mon)06:56:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]