忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ(*☻-☻*)

新年早々、シェフが風邪をひいてしまい
3日からの営業をお休みさせて頂きました。誠に申し訳ない限りです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


元気に復活したシェフの抱負


今月は、
10日の夜、お休み
11日の昼、お休み
あとは頑張りますので
よろしくお願いいたします。
PR
あけましておめでとうございます。
2017年が始まりました。
今年もカイルアキッチンとププレハワイをよろしくお願いします。m(__)m


年末は埼玉に行き実家の家事をして来ました。

大宮から川越に向かう電車から見えた富士山


30日夜に盛岡に帰り、大みそかはうちの掃除。
掃除は終わりませんでしたが、
実家で頑張ってきたから神様も許してくれるでしょう。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実家の冷蔵庫整理で作ったミルク茶碗蒸し




朝ごはん

昼ごはん


紅白の途中で寝てしまい、起きたらフィナーレ。
なんで聖子ちゃんの時に誰も起こしてくれなかったの〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

怒りで幕が明けた2017でした。
アロハ〜(*☻-☻*)

メレ カリキマカ、
いよいよクリスマス♫
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

カイルアキッチンはクリスマス、
しっかり営業しておりま〜す。

こんな感じにプチパンケーキのアレンジを承っております。(*☻-☻*)

先日の秋田で嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました。



私の快気祝いに頂きました。
びっくりサプライズに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてこちらは、レオマナさんの生徒さんから頂いたお菓子。

優しいお気遣い、ありがとうございました。

この日の秋田はものすごい強風でしたが
心は温かな1日でした。

皆様のアロハに感謝です。

マハロ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アロハ(*☻-☻*)

12月23日、秋田ビューホテルで行われましたナフラオケマカニオルさんのクリスマスパティーにお邪魔して来ました〜。

和子先生、美和子先生、岩田さんご夫妻、ナフラオケマカニオルのみなさん
お世話になりました〜。
ありがとうございました。

お2人のご挨拶

いつも思うことですが、和子先生のアロハはすごく大きくて偉大(*☻-☻*)



25周年を記念して大道芸人マッキーさんのパフォーマンス

マッキーさん、サイコー(*☻-☻*)

こちら売店コーナー





今回は甥っ子に手伝ってもらいました。
やっぱり助っ人はおじさんよりヤングに限ります。


最後は先生のレッスンでみんなで踊る
ホワイトクリスマス♫

幹事の大潟教室の皆さんお疲れ様でした。

アロハいっぱいのクリスマスパティー
でした。

そして、二次会

皆さん、お疲れ様でした〜。

こちらは絵描きのとらまるさん
和子先生への愛をLEDで表しております。


こちら禁煙中のN嶋さん

くわえているのは大根です。
アロハ。

今年の営業は12月29日まで

30日〜1月2日までお休み
(宴会予約の場合は営業いたします)

1月3日、、11時〜17時まで営業
(ラストオーダー16時)

1月4日より通常営業

1月10日(火曜)昼のみ営業夜休み
1月11日(水曜)昼休み、夜から営業

となっております。

どうぞよろしくお願い致します。

また宴会予約、6名様以上で
シメのパスタが↓↓↓こちらにグレードアップします(๑╹ω╹๑ )

和牛の炙りアボカドロール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]