忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ。(u_u)

毎年、8月31日が来るたび思い出します。
今日はプリンセス ダイアナの命日。
もう、あれから20年経つんだ。

20年前の今日、私は恋人とハワイにいました。
車で信号待ちをしていた時、号外の新聞を見て、ダイアナさんの事故を知りました。
とてもショックで、今でも、あの時のことは忘れません。

人は亡くなると、身体は死んでしまいますが、その人の心は、その人を知る人達の心の中で、生きているそうす。
そして、この世からその人を思い出す人がいなくなった時、本当に消えて亡くなるのだそうです。

和尚さんから聞いた時は、なるほど〜( ˘ω˘ )と思いましたが、今では私もそう信じます。

亡くなった方の心は、魂となり身体を離れ、少しこの世にいたのち、宇宙に帰ります。
そして、この世に生きる家族を見守り案じながら、見えない力で助け、またこの世に降りて新しい人生を歩む時が来るのを待つのではないのかな、と思います。

魂は、人におりたら心になって、
亡くなれば、その人の心を持った魂になる。
だから心が通じる人は、魂も繋がりのある人。
ご縁とは、見えない魂の繋がりなんじゃないかな。


ダイアナさんの命日、とてもお世話になったHさんが旅立ちました。
もう少し元気でいて欲しかったです。今までありがとうございました。




ところで、20年前の恋人は、こんなにスマートでした。

何キロ増えたの?お互い(^^;;


自己申告、10キロだって。。。
四捨五入してない⁈

私は四捨五入したらプラマイ0、笑。
PR
アロハ〜。

10月1日、レイナニマキさんの初めての発表会が花巻なはんプラザで開催されます。

牧子先生、おめでとうございます(o^^o)


チケット欲しい方は、ププレまで
ご予約下さいませ。
楽しみ〜(o^^o)
アロハ、
いよいよ明日から24時間テレビが始まります。

カイルアキッチンは、お休みして
テレビ岩手の内丸大縁日に出店して来ます。

おすすめメニュー
もち粉チキン


ミックスベリーのアイスティー


ナチョス


美味しいよ。



アロハ〜(o^^o)

クックパッドに掲載したダイエットふすまパンが話題入りして、ダイエット パン、ノンオイル パンの人気検察一位になってる。
(2017.8.22現在)
良かったら、作って見て下さい。

ノンオイル パンのレシピ 1617品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが273万品
https://cookpad.com/premium_service/photo/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%20%E3%83%91%E3%83%B3



アロハ〜(o^^o)

さんさも終わり、お盆も終わり、
テレビ岩手24時間テレビ、内丸縁日がやって来ます。

カイルアキッチンは出店のため、
お休みとなります。
26日は、歴史文化の会場、27日は、テレビ岩手社屋裏の飲食ブースに出店しますので、ぜひいらして下さいませ。


早いもので、入院から一年になります。

お盆は恒例の男鹿に行って来ました。

日本のハワイ島最高



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]