忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜(*☻-☻*)

土曜の夜は娘が塾の合宿で留守でしたので
(今どきの塾って、泊りがけの勉強ツアーなんてやるんですね〜(-_-;)びっくリぽんや〜💲💲💲)
お店を8時過ぎにあがらせてもらい、
出張帰りのパパちゃんとご飯を食べに行きました〜。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久々に大通りに向かいまして、お店に入ったのですが、、、、、
やっぱり、美味しいお店に行きたくなり、、、早々に切り上げ、カイルアキッチンに舞い戻ってしまいました〜。(╹◡╹)♡


カイルアキッチンの一番良いところは
終日禁煙、きれいな空気の中で、お酒が飲めることです。(アイコスはオーケーです(^。^)

このパラソル席がカイルアキッチンで一番気持ちの良いお席です。


ガーリックシュリンプ

ハワイのシュリンプは殻付きですが、
こちら日本なので、(シェフのこだわりで)食べやすい様に殻をとり、尾に着いた汚れをきれいにし、一尾一尾丁寧に下処理しています。だから美味しくしっぽまで食べられます。


平日限定ランチ、今週の肉丼の
「ふわふわ とり天丼」のごはん無し

混ぜ込んで揚げた紅生姜とタレが相性バツグン



当店の人気メニュー、カニクリームパスタ

私が一番好きなパスタです。
息子に脱帽の一品です。



幸せパンケーキ
甘いものを食べないパパちゃんもペロリでした。
昨日食べてもまた食べたいパンケーキです。



100パーセントコナコーヒー

カイルアキッチンの真剣勝負をあらわす逸品



パパちゃん、お支払いありがとうございました。ご馳走様でした。

シェフ、大変美味しいお料理をありがとう。


すごい幸せ(╹◡╹)♡

ラーメン太郎ちゃんがなきあとは
カイルアキッチンが私の幸せ食堂です。



パスタを持ち帰ったので、翌朝まで
幸せでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
PR
アロハ〜。

今日から12月。
あー早い。早すぎる。(´⊙ω⊙`)

昨日、近所のお団子屋さんの10月11月限定の豆大福が最終日であった事を思い出し寄りましたが、すでに完売。
(私みたいな人がいるので、あと数日だけ販売することにしたそうです(^○^)
予約をしながら「明日から12月、、、」と話した瞬間、店員さんと同時に
「・・・・何にもしてない」
同じ言葉を発し、2人で笑ってしまいました。
( ^ω^ )


先々週からププレ売店の出張販売が始まりお店での雑貨コーナーはお休みしております。ご来店ご希望の方はご連絡いただければ助かります。


さて年末に入り、娘は塾、夫は出張続き、私は週末出張販売で、手抜き三昧の生活の酋長であります。
最近のお楽しみ。

たまごがたっぷりでパンがフカフカでたまりません。


向かいのローソンに夜9時過ぎに行くと半額になっています。あったらラッキー。

そして、パパちゃんからもらいました。
すごい効き目。風邪も頭痛も治っちゃいました。

そう言えば昨日、お風呂に入る時に気づいたのですが、、、私、エプロン2枚してました ʕ•ᴥ•ʔ
╰(*´︶`*)╯♡
アロハ〜(*☻-☻*)

だんだん寒くなって来て、酋長の苦手な季節になって来ました。
あ〜ハワイに帰りたい。。。。。
・°°・(>_<)・°°・。


お友達が入院したので、お見舞いに行ったら、私がいたお部屋の同じベッドにおりました。@(・●・)@

不思議

2カ月前にいた景色がすっかり秋に変わってました。

やっぱり、何か繋がってるんだね。
アロハ〜(╹◡╹)♡

岩手で行われた新日本プロレスの試合の後、タマトンガ様ご一行がお店にいらしたよ〜(^^)



タマトンガ様、ホタテが大好きの様子。
たくさん食べてうれしいそうでした。

お仲間の皆様もとても優しいステキな紳士。

岩手にお越しの際は、またぜひ
お寄り下さいね〜(*☻-☻*)
mahalo〜(╹◡╹)♡

アロハ〜(^ ^)

昨日の日曜は、秋らしい穏やかなお天気で、カイルアキッチンものんびり時間が過ぎて行く様なサタデーランチでした。


昨日は、男性のお客様が多かったのですが、お皿を下げる際、思わずニッコリしてしまいました。

これはきっと、お客様からシェフへのメッセージ( ◠‿◠ )

シェフ、お皿洗いに来ている母、みんなとってもハッピーな気持ちでした。

本当にありがたい事です。


それから、昨日は娘のお友達がパンケーキを食べに来てくれましたが、、

もっと食べたい(*☻-☻*)と言って
おかわりしてくれました〜(^ ^)

シェフも大喜びです。

皆さんに感謝いっぱい、
Mahalo☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]