忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜。

退院して10日程経ちました。

入院中、炎症がおこってしまい

回復に時間がかかっていましたが、

やっと普通の退院レベルまで落ち着いてきた様に実感しています。



思いがけず、ちょっと大変な思いもしましたが、家族と仲良しさんと親友達に励ましてもらいながら、毎日少しずつ
良くなってきました。

皆さんありがとうございました。



しかし、退院から10日も経っているのに、病院の消灯時間(9時)が来ると眠くなってしまいます。笑。



朝も病院の採血時間(5時半)に目覚めてしまうので、ゆっくり、お弁当とご飯を作ってリハビリしています。





今日の朝ごはん

野菜いっぱいバジルサラダ

手作りダイエットパン

かぼちゃのスープ



手作りパンレシピ

http://cookpad.com/recipe/400637



今週は自分の中でリハビリ週間です。
PR
いつもププレハワイカイルアキッチンを応援くださりありがとうございます。

岩手にまた甚大な災害がおこってしまいました。
本当に悲しい限りです。

岩泉には取引のある業者さんや長男の
先輩もおりまして、まずはご無事で何よりでしたが、大変な状況のようです。
何か力になれないか思い悩みます。

カイルアキッチンで使用しております
卵は、岩泉町の加藤養鶏さんのもので
す。
この様な状況ですので、しばらく
産地が代わると思います。
そんなことより、被害に遭われた皆様のライフライン少しでも早く回復されることをお祈りします。

まだシマシマ服のままなので
何にもできずじれったい気持ちで
おりました。(>_<)
アロハ〜。

週末は岩手県民会館で吹奏楽の大会があり、たくさんのお客様にご来店頂いたと聞きました。
大変、感謝申し上げます。m(_ _)m

お店のことは心配ですが、スタッフも皆頑張ってくれています。
本当にありがたい限りです。

私は入院6日目の朝を迎えました。
昨日くらいからだいぶ身体も楽になりました。

昨日は筋腫の先輩⁈(笑)カナロア先生が、フラの慰問の帰りに寄ってくれました。
(中央病院の看護師さん達の保育施設でフラを披露してきたそうです(o^^o)

そして、ププレ役員会のメンバーも
お見舞いに来てくれましたよ〜。


ただいま、カワトクのうまいもの大会に来ているそうです。

クリスピークリームドーナツ
岩手初かな?
貴重な限定品をありがとうございました。

ワガママ言っちゃった。




とってもテンションが上がる水
しかし、案外カロリーがお高め^_^;


昨日のお昼はパパちゃんと❤︎

最近レパートリーに加わった、玉ねぎが入っていないリコ仕様の、味より愛情オムライス

今日のお昼は

パパちゃんが初めて作ったポテトサラダ


夜ごはんは、たい平さんを応援しながら、家族みんなでパパちゃん特製お弁当を頂きました。



パパちゃん特製お弁当
グレープフルーツデザート付き

愛情いっぱい❤︎❤︎❤︎
これが私の生きる道 *\(^o^)/*
アロハ〜。

台風が立て続けに来ていますね。
心配ですね、皆様、どうぞご油断なく。

わたくしごとですが、本日より、
しばらくお店を留守に致します。

ちょっとハワイまで〜*\(^o^)/*と
言いたいところですが、体調を整えるために、いらない筋腫を取って来ます。

お店には、しばらく出られませんが
元気になって戻って参ります。

お客様にはご不便おかけし申し訳ありませんが、スタッフ一丸で頑張ってくれると思いますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m


昨日は長男の誕生日でした。
「頼んでもないのに勝手に産んでくれてありがとう」と29歳の天邪鬼が言ってました。


前沢牛握りのウニ乗せ。
やりたい放題の天邪鬼でした。笑。


本日の夕食は鶏肉の彩り焼き。
中央病院の食事はとても美味しい。
(訂正.だいたいは美味しい。
たまに明らかに違う方の味付け?と、はっきりわかるくらいよくわからない味付けが登場します)
こういうの毎日食べさせたら、パパちゃんのお腹もきっと引っ込むだろうな〜。


とにかく、頑張って来まーす。

パパちゃんのために食べさせてます。笑。
アロハ〜。

オープンから2年、お盆はいつも営業していましたが、今年は思い切って
お休みにいたしました。

と言うのは、私の母が元気なうちに
家族の時間を持っておきたいな〜と
思ったからです。

家族が揃ったので、

男鹿に行って来ました。









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]