忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(*^^*)
バタバタしてる間に、
12月に入ってしまいました~(x_x)

ぁ~忙しい。
のに、はかどりませ~ん(x_x)

でも年末、美味しいお酒を飲むため
頑張りま~す(^。^;)

さて、先週の土曜日、12月1日
秋田で行われた ハワイアンもあり~の
レヨナさんライブの様子が、知り合いの
自称特派員から送られて来ました~!

ブログネタを持ち込みする知り合いと
言えば、あの人くらいなもんですが
持ち込み投稿、大歓迎です。

パソコンはあさってから開通しますので
皆様の情報もお待ちしておりま~す(*^^*)


ステージにはカフラレオマナさんが出演。
こちらはメレフラタイムの様子だそうです。

実はこの日は、
美樹子先生のお誕生日でもありまして、
生徒さんから、サプライズプレゼントが…。

美樹子先生、おめでとうございま~す!
(*^^*)

特派員の泥酔映像もありましたら
お待ちしております!

PR

今日は、仲良しのお客様
MiチャンとMaさんが
お昼ご飯を持って遊びにいらして
くださいました~(*^^*)
ご馳走様でした~(^O^)v

毎度の通り写真も撮らないで
バクバク食べてしまい、
2人と記念写真も撮らないで
おしゃべりばっかりしてしまい
ブログ書きながら後悔しております!

撮ったのはMiちゃんから頂いた
マカデミアナッツクリーム(*^o^*)
ジョイスと言う市内のスーパーにある
そうです(*^o^*)

クリーミーだけど、ピーナッツバターより
あっさりしてて、ふぁっと甘くて
オイチ~(^^)/
明日の朝、たっぷり食べよう~っと。(*^^*)
と言いながらまたペロリとなめました。
すみません(^_^)ゞ

明日からセールなので
今日の帰りにお店の窓ガラスに
休業セールと張り出しました!
いよいよだね~とフジツボさんと
見上げました!

ご挨拶のハガキを見てわざわざ市外から
来てくださったお客様が、帰り際
「あなたの元気そうなお顔見れて良かった」
と、おっしゃって帰られました。

ありがたいお言葉です。(:_;)


私の仕事って

お客様に一番似合うもの
お客様が欲しいものを

一緒に探して差し上げることだと
思って、やっています!

かなりおせっかいな店なんですけど
ププレハワイってそんな店です(^O^)v

先生方もお客様も
お店の人が先でなく、
古谷幸子とお付き合いくださり
私はとっても嬉しいです(*^o^*)


今晩はあるもの鍋とタイ風サラダだよ~!
川徳でエビのすり身が半額(見切り品)
だったので、焼いて乗せてみましたが
エビ団子よりさつま揚げの方があってました。
ドレッシングは、ピーナッツをすって
スィートチリソースとお手製ポン酢を合わせました!
ヤムヤムヤミ~(^^)/


 

アロハ~(*^o^*)

昨日は秋田に行って参りました~(*^o^*)

私、昔の仕事は化粧品会社の営業をしてまして
(簡単に言うとお化粧の先生です)
県内各地、秋田を担当してました~(*^^*)
なので、自分で運転してあちこち行くのは
全く苦じゃないってゆうか
むしろ好きなのです。

そして、行った先で美味しい物探すのが 
大好き~(^^)/

秋田と言えば、だまこ餅は有名ですが
「しんこもち」は知りませんでした~(^_^;)


赤福より美味しい~(*^o^*)m(_ _)m

また痩せれないよう…(x_x)





先日、お姉タマからステキなお店を
教えて頂きました~(^^)/

モスビル近くのヴォンクラージュ

アップルパイとアイスのデザートまで
いただきました~(*^o^*)
(太る訳です(>o<)

ランチ気分最高↗↗↗
さすが、お姉タマが推薦する店です(^_^)v

ハイレベルなランチでした~(*^o^*)
超オススメ(^^)/
お姉タマ、ありがとうゴサイマスm(_ _)m
今度、夜行きましょう(^^)/




アロハ~(*^o^*)

今日は思いがけず(*^o^*)うれしいものが
手には入る1日でした~!

まずは、お姉タマから、
お姉タマのお母様特製の
シソジユースを頂きました~!ヤッホ~♪

う~んやっぱり美味しい(*^^*)

それから、Facebookのお友達
パパフラさんのマンマンさんが、
昨日、三沢でシナボンをゲットした
写真を載せていて
いいな~(*^o^*)って思ってたら…

三沢の航空祭に行って来た仲良しママ友から
シナボン頂戴しました~!
超うれしいんですけど…(*^o^*)



アリガタヤ~(*^o^*)

欲しいもの……

何かこう~見てますと…

欲しいものを手に入れようとして
あれこれ小細工する人もいるけど
そういうは、
手に入れたように見えただけで
本当は手に入ってないような気がする。

そんな計算しなくても
一生懸命やってたら
手に入ることになっていたかのように
物事が進むこともあるんじゃないかな~と
私は思ったりします(^_^)v

な~んてな(*^_^*)

みんなの夢、叶うと良いです(*^^*)


(ところで、シナボンって
三沢のどこにあるのかな~???
と思ってたら、基地の中にあったこと
思い出しました(*^o^*)
ボケボケだな~(^_^;))

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]