忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜。

今回もハレイワの蔵元でハワイ焼酎を仕入れて来ました〜。

ついでに新しくなったハレイワストアロッツを見て来ました。




相変わらず行列のマツモトシェイブアイス

PR
アロハ〜(o^^o)

ハワイの景色です。

撮った時は気付きませんでしたが
ダブルレインボーでした。



カイルアビーチ




かぶりまくり
アロハ〜
6月27日、ハワイから無事、
帰ってきました〜。
エイビーロードで格安ツアーを見つけ
急に思い立って行って来ました〜(^_^;)

留守中、お休みを知らないお客様が
来店下さったとの事で、
ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした。


おかげ様でハワイパワーが充填された酋長であります。

さて今回のハワイ旅の目的は
ププレの仕入れとカイルアキッチンをバージョンアップさせるための
お勉強の旅。

ハワイでたくさん得たものを、
これからのププレハワイとカイルアキッチンに活かして行きたいと思いますので、どうぞこれからもご支援の程
よろしくお願いいたします


帰りの空港に向かう車から

行き、大宮で次男と合い
帰りもまた次男に会って来ました〜。

若い家族が増えるって、とても
頼もしいことです。

パパちゃん、リコ、お留守番
お疲れ様でした〜。

アロハ、

お陰様で、なんとか、無事に帰って来ました。
皆様、ありがとうごさいました。
これから、お店の準備に猪突猛進です。
どうぞ、宜しくお願いします。m(_ _)m


帰りのJALハワイ便と言えば、カレーが
出ていましたが、今は違うんですね。
味噌汁やアイスがつきました。
カレーは残念ですが、
これは嬉しい心配りです。


そうそう、皆様に紹介したいのがもう一つ。

私の機内7つ道具
チャックの付いたバック
機内で色々もらえるので、普通の
バックの他にもう一つ持ちます。
スリッパ
リラックス用

ロスに住むユミちゃんからの
プレゼント。すごく重宝してます
着圧ソックス
着圧のハイソックスを履くと足の
疲れが軽減します
濡れマスク
乾燥します。顔面マスクしたい
くらい
化粧水
シワ予防
眠眠打破
着いた瞬間のんで、時差ボケ予防


以上、7つ道具でした(≧∇≦)
アロハ、関空にかえって来ました〜が、今日の乗り継ぎはできないので
大阪泊まりです。

気持ちは、今日帰れたら楽ですが
身体は、今日こちらに泊まった方が
楽だと思います。

なんだか、無理が効かない年になって
しまったようです。

実は、ハワイでまたお世話になってしまいました。
(情けないので隠してましたが、ハワイでまた風邪を引いてしまいました)m(_ _)m


Waikiki Medical Clinic
ワイキキメディカルクリニック

葉先生に診て頂くと、本当にすぐ良くなるので、皆様は無理せず、すぐに
診て頂くことをオススメします。
JALカードだと、付帯保険でお金の立て替えなく診て頂けて助かります(*^^*)

ここはノリさんのハワイをマネ無くても良いとこでした(>_<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]