忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ、

こちら、順番が逆になりますが
楽しい夜①の続きになります^_−☆

ハワイに住んでいるお友達の
ノリコさんとベボちゃんとお別れして、
ある方に会いに行きました。


じゃじゃ〜ん。


東北のフラの大御所様、
鎌田和子先生がハワイ入りしてると
聞きまして、ハッピーデートして
来ました〜。

あ〜ん楽しかった。(≧∇≦)


実は眞理子先生もハワイにいらしていて、和子先生はバッタリお会いしたそうです。

こんな広いハワイで、知っている人に
バッタリ会うなんて、なかなかあることではありません。
やっぱりお持ちの方は違います(*^^*)

デート先は和のお店、和さび。
17、8年ぶりかな?
久々に行きました〜(^_^;)

先生とお話してたら、隣のテーブルの
男子チームから懐かしいような話声が
聞こえて来たので……、
酋長、人生で初?の逆ナンパ⁈
ちょっと声をかけてみましたら……
やっぱりィ〜↑↑↑。
青森の方達でした〜。(≧∇≦)

わたくし、ハワイで東北の方に会うと
なんか嬉しくなっちゃうんだよね〜。
\(^o^)/

こちらのイケメン男子達、
名付けて青森駅伝チーム。
(本当は駅伝には出てないそうです(^_^;)

青森駅伝チームの皆様
こんなおばちゃんとフレンドリーに
お話してくれてありがとう(≧∇≦)
わたくし、ププレハワイの酋長幸子と
申します。

盛岡に来たら、ぜひぜひ、
遊びに来て下さいね〜^_−☆
お待ちしています\(^o^)/

welcome,
Big Mahalo U^ェ^U

PR
アロハ、
本日、ハワイの最終日となりました〜。
明日の午後、日本に帰りま〜す。

今晩は、酋長、今回の旅で
1番楽しい夜を過ごしております。

仕事を終えて、まずは
チャイナタウンでお友達と待ち合わせ。


お友達はずっと前からのお友達の
ノリコさんご家族です。
本当、いつもありがとう。
赤ちゃんはニューフェイスの
オーシャン君
お姉ちゃんはリコと同い年のぺぼちゃん。

ご主人は写真の仕事をしていまして
東京のカフェカイラにも飾って
あるそうです。
もちろんブプレにも飾りますよ〜。



ハワイで写真撮影のご用命がありましたら、ぜひぜひ、ご用命下さいませ。


美味しいフレンチとシャンパンを
いただきました。

前回はまだオーちゃんはまだお腹の中。
ぺぼちゃんがすっかりお姉ちゃんらしくなって、ママをサポートしていました。
ノリコさん、子供にとって
本当、兄妹って最高の宝だね。
ますますハッピーになりますように。
(≧∇≦)


ところで、うちのリコ様からは
電話も来ないけど、いったいどうしているのでしょう⁇(^_^;)

うるさいママがいなくて、
のびのびとグータラしてるんじゃないかと心配になりました。
(^_^;)

駐車場で見つけたトカゲ
アロハ。

面白い遊び場を発見したので
ちょっと寄り道してみました。

Groove Hawaii
ゴーカートやいろいろなもので
遊べる施設で、スカイダイビングの模擬体験もやってます。







さっそく、精神年齢16歳兄ちゃんは
遊び始めました。

1ドルで二回できました。

今回のハワイはノリさんのハワイに
かなり影響されてますが
この遊び場は、たぶん、次のノリさんのハワイに出てくるんじゃないかな。
^_−☆
アロハ。

だいたいの仕事が終わり
今日は少しゆとりがある時間を
過ごしました。

兄ちゃんがノリさんのジムに行きたいというので出かけたら、駅伝の日でした。




それから、コーヒーを飲みにマノアへ



ブルーベリースコーン


その後、仕事で数軒まわり
ちょっと遅いお昼は久々に
こちらのハンバーガー


10年ぶりくらいに食べました。

ワイアラエの公園
アロハ。

ハワイの友達から、美味しいかき氷屋さんがあると聞き行って来ました。

モンサラットAve.シェイブアイス


場所はモンサラットアベニュー
(ダイヤモンドヘッドグリルの通り)
パイオニアサルーンの横の路地にあります。

こちらのマンゴーのシェイブアイス
Sサイズ、$4

とても美味しくて兄ちゃんがおかわり


こちらミックス、
私はマンゴーがオススメです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]