忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜。

今日はハワイの面白いもの紹介です。

日本のガソリンセルフスタンドだと
自分の車のどちらに給油口があるかで
並ぶレーンを選びますが、ハワイは
どちらでも平気。

だって、こんなに伸びるから。
さすがアメリカです。

PR
アロハ。

早起きして1人でカピオラニ公園まで
散歩して来ました。
ノリさんの一郎二郎三郎を発見^_−☆

一郎
二郎と三郎

前回の放送で瀕死状態だった三郎さんは
サブ子さんに変わっていました。

奥のサブちゃんと四郎、五郎の木が
違う種類の木になっているのが
わかりますか?

帰りにワイキキ大商店街
カラカウア通りの端っこにできた
テイクアウトのお店で、兄ちゃんの朝食を買いました。


サーモンのパニーニです。
ベリーのジュースがヤミーです。
アロハ〜

ステキな最新情報です。

先日、紹介した映画
「私のハワイの歩き方」で、
榮倉奈々か誰か(そのアバウトさがハワイですよね〜)
が着た衣装がこちら

もうサイズがなくて、限定2着入荷。
その他、生地違いの同じデザインの
ドレスは多数入荷します。

お楽しみに〜。

この美しい方は、私が行った2012のメリーモナークでミスアロハフラの4位になった方。
またまた良い出会いがありました。
高い寄付払った甲斐がありました。
(笑)
アロハ。

先日、お話した高い寄付ですが……。

それがこちら↓


パシフィックモナークの自動駐車券発券機です。

操作ミスをしたら、
入れたお金は返って来ない全額没収の
怖いマシ〜ンです。

説明にはお釣りは出ませんと書いてありますが、お釣りじゃなくて、とにかくお金を入れたら最後、何があっても
どんなに管理会社に交渉しても金が返ってくることはありません。

名付けて、寄付マシ〜ン

実は、前にも、こちらに寄付させていただきました〜。(^_^;)
その時はお釣りはでしたが、
今回は(>_<)泣くドルです。

その恐ろしさを忘れて、またやってしまいました。

アロハ〜、

只今、3日目の夜でございます。
Wi-Fiがあるって、素晴らしいですね。
皆様と簡単にメールできたり
ブログできたりしますもんね。

さて、今日はあちこち歩いたので
足が痛くて、パンパン。
あちこち歩いて、お店に置く品物を
選んで来ました。
あ〜足湯に入りたい。

今日の朝ごはん

ダイアモンドヘッドグリルで買った
モチコチキンとスパムをスーパーのテーブルで。



昼ごはんは、というよりほとんどおやつ
ハワ恋のまことちゃんが本で一押しと言ってたサイミン通りがかりに食べてみました。

サイミンは至って普通。
ハンバーガーとガーリックチキンが
まいうーでした。
ここは汚なシュランでもありました。

4時過ぎに食べて、
夜はハワイアンフード



美味しかったです。
が、フレッシュポイでも
酸っぱかったです。(^_^;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]