忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ~。

ビッグマハロの出演者説明会が今週末ございます。

酋長の仕事、詰まっています。


私の一番大きい仕事ってこれかもしれない。

出演順きめ。
曲の説明。
控え室の割り振り。

私は、処理能力が遅いので、
人の3倍くらい時間がかかるんですね~。
だから、夜勤しないと間に合わないんですね~。

そんなことしてたら
車を車検に出すのも忘れてたぜ~。
明日で切れるぜ~。
あさってから乗れないぜ~。

ワイルドだろ~。(涙)


出演曲順は
見ていて楽しめる、飽きないような構成を考えているんですね~。

曲調でしょう、衣装でしょ、地域でしょ、それから、着替えの時間とかとか
5次元でパズルして決めるので
大変なんだけど、ぴったりはまったら楽しい。

大変なんだけど、
意地っ張りだから大変って言いたくないんだけど
見えないところをコツコツがんばってます。

なので皆様楽しみにいらしてくださいませ。

マハロ~。

PR

アロハ~(#^_^#)

今日は娘の運動会=UDKの為
お店を留守にしておりました。

お店番は息子に頼んでいたのに
遅刻でがっかり(x_x)
申し訳ないですm(_ _)m

3家族でお昼
いつもは4家族なんだけど…
運動会かぶっちゃって…

お弁当を割り当てして作ってるので
楽チンなんですよ~(^-^;)



いつもながらのうちの四番目



いつも仲良し(^^)/



アロハ~(+_+)

今日って、もしかして5月17日ですか?

キャ~(>o<)
ビッグマハロまで1ヶ月(x_x)(x_x)(x_x)

キャ~キャ~キャ~(x_x)

叫ぶ暇あったら仕事しろ!なんですが
今週は夜間勤務が続いたので
頭がうまく作動してません!

今日は今日寝ます!

アロハ~!(^^)!

先日のプレイガイドまわりの帰りに
花巻の産直に寄りました。
山菜食べたいけど、買おうか買わないか
2分位立ち止まって考えたけど
結局買わずに帰って来たら…

K子さんが山菜を届けてくれました~(^_^)v

アリガタヤ~!(^^)! 

そのやりとりをM子サンが聞いていて
少し驚いてましたが
あたしって、そういう人なんです!!!
と、K子さんが言ってくれました(^_^)v


チョコ食べたいと思っていたら
誕生日にって、ヒロミサンが持って来て
くれました(^_^)v

アリガタヤ~!(^^)!

秋田のマッコリ!出羽鶴製品

飲むのがもったいないな~(#^_^#)
Hサンいつもありがとうございます!

卵プリンはマリアちゃんからのお土産



今、欲しいものなんですか?って?
イヤだ~(^。^;)さいそくしてるみたいね~(^。^;)

この際だから言っちゃって良いですか?
一番欲しいのはスレンダーボディす(^_^)ゞ
キャ~(>o<)
おやつがこなくなる~(>o<)


アロハ~(#^_^#)

昨日の母の日、皆様は素敵な1日に
なりましたか?

私は良い1日でした~!(^^)!

お客様から頂きました~(*^_^*)

息子の彼女から(*^_^*)


仕事をしてから実家に行って
また仕事して帰ったら
リコは寝てたけど
良い1日でした(^_^)v

Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]