忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(#^_^#)

昨日の夜は、先日ハワイに一緒に
行ってきました、盛岡1班のお姉様達と
ハバキヌギをしてきました。

盛岡弁でハバキヌギとは
ご苦労様会のことです(*^_^*)

携帯を忘れちゃって
(いい加減してからお店に戻ったので)
最後のデザートの写真しか
ございません。


超美味し(^O^)

皆様、お疲れ様でした(^_^)v

PR
アロハ~(#^_^#)

明日は母の日ですね。
母の日のプレゼントをお客様と一緒に
選んでいると、こちらまで
幸せな気分になります!
相談して頂き嬉しいです(*^_^*)

昨日、プレイガイドまわりの帰り
花巻の産直に寄りました。
母の好きなアップルパイがあったので
少し早いけど渡して来ました。

去年の母の日、父が倒れました。
私はビッグマハロでいっぱいいっぱいで
実家に行きませんでした(>。<)
行けば良かったです。
まさか、父にこんな日が来るとは
思いませんでした。

皆さんにご心配おかけしましたが
父は生きています。
自分のことも家族の名前も忘れてしまいましたが
施設で静かに暮らしています。

後悔しないように
できることをしたいと思っています(^_^)v 

お店の看板、父が作ってくれたんです。
無くせないな~(^。^;)



アロハ~!(^^)!

今日は、水沢Zホール、北上さくらホール、花巻なはんプラザに
チケットを委託して来ました!

プレイガイドは
マリオスインフォメーション
カワトク
フェザン
久慈アーバンホール
大船渡リアスホール
釜石ケーブルテレビ
一関ケーブルテレビです。

この他にローソンでも購入出来ます。

指定席は、列ばなくても席を予約できる席です(*^_^*)

私が手書きしていま~す。 (#^_^#)

アロハ~(#^_^#)

やっと届きました(≧▽≦)



ビッグすぎて
ワイルドだぜ~ィ(^_^)v
アロハ~(#^_^#)

いつもアホヅラしてる家の兄ちゃんですが


昔は、頭の良い子でした~(^o^)
中学お受験して合格しました(^。^;)


でも、いつもこんな…

ミートソースできるのを待てず、
コストコパン6個も食べました(x_x)


このおバカは私似ですね~(>o<)

このミートソース
ほとんどミートが入ってなくて
畑のミートで出来ています(#^_^#)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]