忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ~(#^_^#)

しばらく、手抜きしてますし
これからまた手抜きの日々に
突入しますので
今日は早く帰って、全五品(≧∀≦)

お豆腐のなめこ煮かけ
なめこは麺つゆで煮ました(^_^)V

お豆腐は川徳地下の産直品
800g 250円、固くて濃い味です!

お豆腐、おすすめです(^з^)-☆

こごみのゴママヨ和え
有るもの煮物
(脈略なくあった物を煮ました)
やまと豚のいんげんロール

後、1品はパパが帰ってから揚げる
こごみの天ぷら

と思ってたけど……

まだ帰ってないけど
揚げちゃいました(x_x)

やっぱり天ぷらは、
「コツのいらない天ぷら粉」に限りますな~
(#^_^#)サクサク(^_^)V

PR

アロハ~(*^^*)

朝のお散歩の帰り道
小学生が5~6人、集団登校の待ち合わせを
していました。

その横をピカピカの学ランを着た
中学生2人が時間を気にしながら
走って通り過ぎようとした時、

低学年、たぶん2年生くらいかな?
可愛い男の子が、その中学生に気づいて
親しみのある顔をして、ニコッと
「頑張って~」っと、声をかけました。
きっと、3月まで一緒に登校してた
お兄ちゃん達なんだね(*^^*)

中学生のお兄ちゃん達は
照れくさそうに、うなづきながら
走って行きました。

かわいい~(#^_^#)
やっぱり男の子はかわいい(*^^*)
微笑ましい光景に遭遇し
朝からHappy(^з^)-☆




アロハ~(*^^*)
ゴールデンウィークは休まず営業しております

昨日はあっちゃんからお弁当の
差し入れを頂戴しました(:_;)
アリガタヤ~
お花見に行く途中に寄ってくれました。
ありがとう(^з^)-☆Chu!!


久々に4人家族で食事


またまたパパは写真係で
映ってません(^-^;

友達家族と(#^_^#)

ハワイから帰ってニキロも
太っちゃったので今日から頑張ろう!
アロハ~(*^^*)

今日も良いお天気で何よりです(^_^)V

昨日早く寝た割には
本日お寝坊(>.<)でしたが
少し走りました~(#^_^#)

だって、今日のこの日を
楽しみに走ってたんですもの



満開です。

夏の終わりから走り始めて
少し走れるようになった秋
お休みが多かった冬
そして、春(*^^*)

色んなことを考えたり
何も考えなかったり
悲しかったり
嬉しかったり
苦しかったり
楽しかったりして
走って来ました。

桜が咲く頃、走ってるのか
止めちゃってるのかな~
なんて思ったり…

今日満開の桜を見れて良かった(^_^)V
わたしは桜が一番好きな花です。

桜もちも桜の香水も好きです(^_^)V
アロハ~(*^^*)

桜が咲いてきましたね(#^_^#)
私、4月生まれなので
今の季節が一番好きです(^_^)V

今日はお店が終わってから
川徳に行って半額お惣菜を買い込み
リコとパパと岩手公園の桜を見て
来ました~(*^^*)

パパは今日もお仕事だったので
クタクタのようでした。
いつもお疲れ様ですm(_ _)m



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]