忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜、2月26日日曜日カイルアキッチンをお休みして、秋田のハワイアンイベント「アロハ秋田」にカイルアキッチンもププレハワイも参加して来ましたよ〜。
ご来店のお客様、誠にありがとうございました。
スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。


そして、他のイベントと重なりAloha秋田にはご参加されなかったのに、
酋長幸子に会いに来て下さったナフラオケマカニオルの和子先生、美和子先生、みほちゃん&Kさん、お会いできて嬉しかったです。(╹◡╹)
ハワイのビール、持って行けなくてごめんなさい。
来年はハワイのコナビールも楽しんで頂きたいな(o^^o)

カイルアキッチン



おかげさまで、マウナケアは完売しました。


こちは、プチパンケーキ

保健所の関係で、カイルアキッチンで出しているものをアレンジしています

カイルアキッチンの出店は、ご来場のお客様にも喜んで頂けて、ハワイアンな感じも演出でき良かったと思います。

ププレハワイ


新しいTシャツを作りました〜(╹◡╹)

来年は家族を増員し(笑)
またみんなで楽しくイベントに参加させて頂きたいと思っています。
ビックビックマハロ〜(*☻-☻*)



みんなお疲れ様、わかばにて。
PR
アロハ(*☻-☻*)

12月23日、秋田ビューホテルで行われましたナフラオケマカニオルさんのクリスマスパティーにお邪魔して来ました〜。

和子先生、美和子先生、岩田さんご夫妻、ナフラオケマカニオルのみなさん
お世話になりました〜。
ありがとうございました。

お2人のご挨拶

いつも思うことですが、和子先生のアロハはすごく大きくて偉大(*☻-☻*)



25周年を記念して大道芸人マッキーさんのパフォーマンス

マッキーさん、サイコー(*☻-☻*)

こちら売店コーナー





今回は甥っ子に手伝ってもらいました。
やっぱり助っ人はおじさんよりヤングに限ります。


最後は先生のレッスンでみんなで踊る
ホワイトクリスマス♫

幹事の大潟教室の皆さんお疲れ様でした。

アロハいっぱいのクリスマスパティー
でした。

そして、二次会

皆さん、お疲れ様でした〜。

こちらは絵描きのとらまるさん
和子先生への愛をLEDで表しております。


こちら禁煙中のN嶋さん

くわえているのは大根です。
アロハ〜(*☻-☻*)

12月4日の日曜は、釜石プルメリア・サコさんの忘年にお邪魔させて頂きました〜(*☻-☻*)

房子先生、プルメリア・サコの皆様、
カアナフラメレバンド皆様、幹事教室の宮古の皆様、大変お世話になりました。いつもお心遣いありがとうござます。

今回の会場は宮古浄土ヶ浜パークホテル

ますば宮古教室さんの歓迎セレモニー

おもてなし心全開です(^。^)


各お教室の発表



カアナメレフラバンドの皆様



ビッグマハロチームの発表

↑こちらのドレスププレハワイ製
皆様の踊りを見ながら、お直しのチェックもしております。


房子先生の踊り

房子先生、とってもチャーミング。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして毎年恒例の余興大会





バンドのリーダー照井さんのMC最高‼︎


↑宮古の夜チーム余興PPAP
あっ先生と誰か混じってる、、、。笑。


今回は大変良く働いてくれる頼りになる最強助っ人に手伝ってもらいました。最強助っ人、PPAPに呼ばれてしまいました。笑。

助っ人と腹ごしらえの三陸ラーメン
アロハ〜(o^^o)

先週に引き続き、今週も秋田で活躍されているフラ教室「カ・フラ・レオマナ」さんのパーティーにお邪魔させて頂きました〜。(^○^)

美樹子先生、サエ先生、レオマナの皆様、レオマンズさん、いつもありがとうございます。

今年は、サエ先生の新しいクラスの皆さんも参加され、フラ初披露となりました〜。
(こんな肝心な時に、撮ったはずの写真が、、、(´⊙ω⊙`)
ない。本当にすみません m(_ _)m)


美樹子先生のご挨拶


ビックマハロチームのフラ披露

「アロハ アク アロハ マイ」
人を大切にする心=アロハの愛は巡り巡って自分へと返ってくる、と言う壮大な愛の歌。


いつ見てもやっぱりステキ。
ビックマハロチームに初めて作って頂いたププレハワイ製ドレス






美樹子先生のソロは「レイホオヘノ」
大好きな曲ですぅ〜╰(*´︶`*)╯♡


みんなうっとり(^○^)

今年も登場レオマンズさん


今年も登場、慎一君


今年も、金曜夜の皆様、慎一君への歓待ありがとうございます。


血が全くつながってない弟が
大変喜んでおりました。弟に成り代わりましてお礼申し上げます。
マハロ〜╰(*´︶`*)╯♡
アロハ〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

毎年恒例、各地で活躍されていらっしゃるフラ教室のパーティーシーズンがやって参りました〜。

今年もこれから4つのパーティーに参加させていただきます。
本当に有り難い限りです。

11月20日日曜日は、秋田カウルヴェラフラメイツさんのフラ祭にお邪魔して来ました。

眞理子先生、カウルヴェラフラメイツの皆様、ビックマハロです。

復帰第一段のイベント出店でしたので
眞理子先生にはご心配をおかけしてしまいましたが、全然大丈夫、元気に行って帰って来ました〜(*☻-☻*)
と言うか、皆様からアロハパワーを頂き益々元気になって帰って来ました〜。

フラってステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アロハって素晴らしい。
そんな思いを噛みしめた1日でした。
ビックビックマハロ〜です。



先生のフラは、ヘ レイ ノ アウラニ
ディズニーアウラニリゾートの曲ですね


カネフラちゃん達
すごく、上手です。

ビックマハロ出演メンバー





タヒチアン

一年間の頑張りを披露する場があることは、本当に素晴らしいことだと思います。眞理子先生、お疲れ様でした〜。
皆さんの笑顔は先生の宝物ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]