忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日は、ナーリコさんの忘年会にお邪魔して来ました〜。

カイルアキッチンはバイトが休みで
、呼び出しコールが入り途中で帰ることになりましたが、ナーリコさんの皆様、かなこ先生ありがとうございました。

「イムア〜イムア〜イムア〜」でかんぱーい



みなさんの踊り



ステラモンテさんの美味しいお料理



そして、ププレ売店の助っ人は
きみちゃん

PR
アロハ〜(o^^o)

久々の登場ですみませ〜ん。(・・;)
色々な事がありすぎる一年で
何もない書けずにおりましたが、
少し落ち着きました。

さて、先週の日曜日、先々週の日曜日と
イベントが続き、お店の方はお休みさせて頂きました。

まずは、12月6日、プルメリアサコさんの恒例大忘年会にお邪魔して来ました〜(o^^o)

房子先生、幹事教室の遠野教室の皆様、
プルメリアサコの皆様、そしてmm.alohaさんありがとうございました
&お疲れ様でした〜。

今年の会場は「あえりあ遠野」
とてもフレンドリーなホテルでした(o^^o)

プルメリアサコさんの忘年会には
コンペディションがあり、各教室ごとに衣装やフォーメーションを工夫して
課題曲に臨みます。


同じ衣装ですが、ディテールが近います。

サコ先生の踊り

優しい優しい先生の様なポリアフでした。

今年誕生したウクレレ倶楽部もご披露


そして、恒例隠し芸大会

完成度の高い⁈パイナップルプリンセス




三代目も登場
(ビグマスタッフよりキレのある踊り)

遠野教室さんの本格ダンス


今年も大変楽しませて頂きました〜(o^^o)


そして、こちらは飛び入りの鹿踊り


なんと中に入っているのは、房子先生と遠野教室の会長さん。
さすが、先生、初めてとは思えない優雅な鹿踊りでした〜。


メレフラタイム

こちら、私⁈??

と言うのはウソで、いつもお世話になっているオン年76歳のせいこさんです。
アメージング(o^^o)
(酋長、完璧に負けています(>人<;)


こちら先生からのクリスマスプレゼント。
毎年、参加者の方に先生からケーキのプレゼントを頂きます。
房子先生、心のこもったおもてなし
ありがとうございました。
m(_ _)m
アロハ〜、久々の登場です。
長らくご無沙汰してましたので
色々ご心配頂きました。
大変な毎日の割には、痩もせず(笑)
何とかやっております。(*^_^*)


さて今日は、久々にププレの仕事で
秋田の夏井先生のパーティーにお邪魔して来ました〜。(o^^o)


眞理子先生、
カウルヴェラフラメイツの皆様
5周年おめでとうございます。
そして素敵な時間を
ありがとうございました。

大切なこと、
大切にしなきゃいけないこに
あらためて気付くことができました。
感謝です。


眞理子先生、司会に


踊りに

そしてたくさんのお気遣い、
本当にお疲れ様でした〜。

皆様の踊り




熱気溢れるメレフラタイム


フラは踊れませんが
フラを見るのは得意です(笑)
フラにあらわれるものを読みとるのも
得意です(笑)
そこはやっぱりビックマハロの委員長
だものね〜(o^^o)

毎日ハワイアンは聞いていますが
踊りがあるとパワーが全然違います。
踊ってないのに、身体が熱くました。

眞理子先生からパワーを頂き
元気に帰って参りました。
自分を見つめなおす良い時間を
ありがとうございました。

ビックマハロで〜す\(^o^)/
アロハ〜。

3月14日(土)、15日(日)、
秋田市のアルベで行われた「ALOHA秋田」
に初めて出店して来ました〜。



初めての出店でしたし、
負傷した息子をおいていく事もあり
どのようになるか心配でしたが……。
(>_<)
いつもお世話になっている先生方のお陰で、本当にたくさんの皆さまにお声をかけて頂いて、ありがたい思いで帰って参りました。
皆さま、ありがとうございました。

鎌田先生、夏井先生、白石先生、
フイレフアの皆さま、
ありがとうございました。
感謝いっぱいです。(涙)

売店スペースが2m×2mしかないと聞いていたので、あまり商品を持って行かず……(>_<)、でも実際はかなり広いスペースをお借りできたので、商品が少ないうちのお店だけ、
なんだかフリマみたいな感じで、
失敗したな〜と思っていました。

(他のお店と比べてかなりドンく
臭い感じではありましたがf^_^;)
まぁ、いつもドンくさいんですけどね〜(o^^o)
たくさんのお客様が来て下さり、
ナント、先生達が売り子さんの様に呼び込みをしててくださったりという
大変ありがたい助っ人にも恵まれまして、
フリマ「ププレハワイ」が
お陰様でとても賑わいまして、
秋田のニュースに映ったそうです。

これは、ひとえにいつもお世話になっている先生方、お客様のお陰で、
大変ありがたく感謝いっぱいでした。


留守中のカイルアキッチンは
色々アクシデントがあったようで心配しましたが、負傷の息子とお友達が頑張ってくれ乗り切ったたようでした。

皆さまにお会いできて、
とても楽しい二日間でしたので、
来年は、うち売店スペースの中に、
お客様用&先生用のくつろぎコーナーを作って、みんなでもっと楽しみながらステージを見たりしたいな〜と勝手に思ってます。笑。
(いや、今年もすでにやってます)

私は、イベントに来てくださる方、
参加してる方、作ってる側、
みんなが楽しいイベントじゃないと
本当に楽しいイベントにならないと思うし、
それが次につながるイベントになると信じてビッグマハロをやっていますので、
今年もまたビッグマハロに向けて頑張りたいな〜と、ビッグマハロを
誇りに思って帰って来ました。


今年のビッグマハロは5月10日、
皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

マハロ〜(o^^o)




アロハ〜。

12月23日、秋田ビューホテルで行われましたナーフラ オ ケ マカニ オルさんの毎年恒例クリスマスパーティーにお邪魔してきました〜。

今年はナント23周年。


和子先生、美和子先生、
実行委員の皆さん、
ナーフラオケマカニオルの皆さん、
今年も本当にお世話になりました〜。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

むっちゃん、たかちゃん、みほさ〜ん、
岩田さ〜ん、お疲れ様でした〜。
来年は、必ず泊まりますからネ〜(o^^o)


おかげさまで売店の方が忙しく
今回は写真が少ないのです。
…>_<…


和子先生、美和子先生から
ケイキちゃん達にクリスマスプレゼント


会場が一体となるメレフラタイム


和子先生と美和子先生のクリスマスソングフラ

ドレスはクリスマスカラー



お買い上げありがとうございま〜す。
とってもお似合いのパウスカートです。


こちらのドレス、おそろにすると
ステキさが倍増、エレガント(≧∇≦)。


あれ〜あれれれ〜⁈
後ろに写っているのは…………。
久々に登場のあの方(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のププレ売店スケット、
ケイキちゃんにはいつもモテモテの
慎ちゃんでした〜。



パーティー終了後は、こちらも恒例
二次会に参加させていただきました〜。

酋長、運転のため飲めず。
・゜・(ノД`)・゜・。

飲めなくても、しっかり、
みんなのハイテンションについていける
酋長幸子であります。*\(^o^)/*


皆さま、あと27年後の50周年目指して
宜しくお願いしま〜す

&、慎ちゃんスケットありがとうございました。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]