忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜(o^^o)

3月12日(土)秋田文化会館で行われましたケアリィレイシェルジャパンツアーに岩手から大型バスをチャーターして行って来ました〜(o^^o)



素晴らしいコンサートにご便宜を図って下さった秋田のカウルヴェラフラメイツ夏井真理子先生、カフラレオマナの白石美樹子先生、本当にありがとうございました。
岩手から向かいました53名の皆様全員感激して帰りました。また先生方に大変感謝しておりました。
皆様ありがとうございました。
&お疲れ様でした〜(o^^o)



こまちの湯に泊まりました〜(o^^o)


楽しい宴会になりました。





山本師匠発見、真理子先生と

師匠に会えて嬉しかった。

誰かが可愛い靴下を履いていたので、
写真を撮ったのだけど、
酔っ払ってて誰のか覚えてませーん。
酋長、失礼きわまりなく、申し訳ございません。

PR
アロハ〜。

今日は、急きょ、いつもお世話になっているフラ教室さんの忘年会にお邪魔してきました〜。

車を運転しなくて良かったので
先生おすすめのワインなどもちょっといただきました〜 HAPPY
♪───O(≧∇≦)O────♪



大変美味しくて、すいすいいっちゃいました〜(o^^o)





酋長大好きな中華料理。大変美味しく頂戴してしまいました。
イャーん、痩せられなーい∧( 'Θ' )∧


急な参加でしたのに、皆さんに暖かく
入れていただきまして、とても感謝です。


とっても楽しいアットホームな忘年会でした。

皆様、ビッグマハロです。

先生、ビッグマハロで〜す(o^^o)

パーティーが終わり、下に降りたら
雪が降っていてびっくりぽんの
1日でした。
アロハ〜。

12月23日は毎年恒例、秋田
ナーフラオケマカニオルさんの
年末パーティーにお邪魔してきました。

ナーフラオケマカニオルの皆様、
そして和子先生、美和子先生
心からのアロハをありがとうございました。


先生のご挨拶





先生の踊り

来年は25周年
心からお祝いと感謝を申し上げます。

びっくりぽんのお祝いを準備して
お邪魔したいと思っています。

びっくびっくマハロ〜(o^^o)
お邪魔したいと思っています。
アロハ〜。

今晩はパパフラさんの盛岡クラスの皆様の忘年会がカイルアキッチンでありました。

パパフラの皆様、Masae先生
いつも本当にありがとうございます。

皆さん、とってもとっても楽しそうで
私までハッピーな気分でした〜。

うれしい〜♪───O(≧∇≦)O────♪





とってもとっても楽しい夜でした。

ビックビックマハロ〜(o^^o)
アロハ〜。

先々週の日曜日11月29日は、
大船渡 藤森先生の気仙沼でのホイケと
秋田 カフラレオマナの白石美樹子先生の5周年記念パーティーにお邪魔して来ました〜。
藤森先生、白石先生、大変お世話になりました。m(_ _)m

私は気仙沼に向かう予定でしたが、
急遽、秋田へ。
気仙沼チームは、長男と頼りになる助っ人のお姉さんにお願いしました。
Aちゃん、いつもありがとうね〜(o^^o)


気仙沼市民会館
(これしか写真がなくて大変すみません
m(_ _)m)

オハナレオマナ
(ちゃっかり自分も入ってます(*^o^*)

今年はかわいいフラガールシスター登場

本当の姉妹だそうです。


ビッグマハロでお世話になりました〜
レオマンズさん
フキラウソングで宝物を釣りました。


そして、毎回ありがとうございます。
慎一君への素敵なセレモニー(o^^o)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よしこ様、来年も楽しみにしておりますので、遠慮なくガシガシ宜しくお願いいたします。(o^^o)




泣ける様な踊りでした。


美樹子先生、美し過ぎます。
♪───O(≧∇≦)O────♪


美樹子先生、白石パパ先生、さえちゃん
レオマナの皆さん、楽しい時間を
ありがとうございました。

ビッグマハロ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]