忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜。

盛岡さんさ踊りが無事終了しました〜。

ご来店のお客様
お手伝いのみんな、
本当にありがとうございました。

毎年、忙し過ぎて、食べ物やお店の
写真がありません(>_<)

お店の前はこんな感じです。

最終日は、ププレ役員の皆さんが
何となく集まり撤収を手伝ってくれました。
ありがたや〜(o^^o)
来年も宜しくね。


ププレ一家一行様

右手が火傷だらけになったら
コレ買ってもらいました。
style="width:320px;height:auto;" />
こんなすごいものがあるなんて
知らなかった。(>_<)
なおみさん、ありがとう(o^^o)
PR
アロハ〜。

大鰐に行って来ました。
お世話になっている山本先生のお手伝いに行って来たのですが、、、

日曜日、ちょっと机を持ち上げたら
背中をギグッとやってしまいました。

レベル6、ヤバイところでしたが
山本師匠から痛みどめシップとパワーを頂き、本番はレベル3くらいまで回復、
生徒さんに荷物を持って頂き
無事にうちまで帰ってこれました。
ありがたや〜。

山本先生、
レフアアロハレイマエオレのみなさん
パパフラの小笠原先生、
パパフラ青森のみなさん
そして夏井先生、羽賀先生、
カウルヴェラフラメイツのみなさん
お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。



アロハ〜(o^^o)

土曜から秋田に入り、昨日ナフラオケマカニオルさんの発表会と25周年パーティーに参加させて頂き、帰って参りました〜(o^^o)

25周年の重さにあらためまして
鎌田先生を尊敬申し上げ、久々にゆっくり帰って来た酋長であります。

帰りは肉のわかばでお買い物
(朝6時に開店ってすごすぎる〜(^.^)


ロールステーキ



バジルチキン


どれも美味し〜。おかげで楽ができました。


田沢湖のグランマートで
朝ごはんと夜ごはんのおかずを買い

上はたけのこ入り海苔巻き。おばあちゃんからもらった様ななんとも優しい手作りみたいな感じ。

盛岡ではなかなか売ってないものが
あるので、時々田沢湖のグランマートに寄ります。



皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。



アロハ〜(o^^o)
今週の日曜日、6月5日、秋田の鎌田和子先生が主宰するナーフラオケマカニオルさんの25周年記念発表会に、
ププレハワイ出店&お手伝いに行って参りま〜す。

25周年、、、本当素晴らしい限りです。
和子先生、美和子先生、いつもありがとうございます。
25周年おめでとうございます。

今回の秋田は、酋長お気に入りのお宿格安ホテル「こまちの湯」が取れなかったのと、
(ハイエース出してくれる人がいなかったので)
前泊組4名、当日移動組4名で秋田に行って参りま〜す。

皆様、ぜひぜひいらして下さいませ〜(o^^o)

和子先生、美和子先生、みほちゃ〜ん
そしてナーフラオケマカニオルの皆さーん
ホイケ超楽しみにしております。
&、頑張って下さ〜い(o^^o)

私も頑張らないとです。*\(^o^)/*

黄色いズボンの車ってなんだったかなぁ〜⁈




アロハ〜。

5月15日の日曜日、
妹のくみちゃんと大船渡の藤森先生の
ホイケに行って来ました。
藤森先生、ナープアの皆様、ご来店の
お客様様ありがとうございました。

藤森先生の発表会は、いつも様々な工夫をしてらっしゃりいつもお勉強させて頂いております。


m.mさんもよく知る方々発見(o^^o)

釜石よりお疲れ様でした〜(^ ^)

金曜日の夕焼け

すごく綺麗でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]