忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜

ビックマハロが始まります。

準備が追いつきません

本日の10時40分頃のめんこいTV
はちきゅんに生出演して来ます。

ゲストアロハカウルアさんも一緒です
PR
アロハ〜ビックマハロまであと一週間。

昨日は、実行委員会のスタッフ
ミーティングを行いました〜。

先日の先生方からのご意見や
スタッフの気付いた事などの振り返り
今年も皆様に楽しんで頂けるビックマハロにするために、頑張りたいと思いま〜す。



アロハ〜(o^^o)

今晩は、レフアマモオアリィフラスタジオの柴田先生がクムのリッチベドリナ先生と一緒にご来店下さいました〜。(o^^o)


そして、クムには、サインもおねだり


クムリッチ先生は本日ご移動でお疲れにも関わらず、ご来店頂きお会いする事ができ、とても嬉しかったです。

柴田先生、ありがとうございました〜。

そして、ビッグマハロよろしくお願いいたします。
次はぜひ飲みにいらして下さいませ〜
(^O^)/

マハロ〜(o^^o)

ALOHA~★

今更気が付きましたが、ビッグマハロの写真がありません。
写真を撮る余裕がありませんでした。

なので、いろんなところからもらってきました。

参加団体の皆様、
写真をププレのメールまで写真を送ってくださらないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。













おはようございます(^^)/

ビッグマハロ、おかげさまで
無事終了しました(*^^*)

本当にビッグマハロです。
ビッグ、ビッグマハロです。

神奈川やむつ市からもご来場下さいましたたくさんのお客様

前日や朝早くから来て頂いた参加者の皆さん
色々ご協力下さいました先生方


カベナマン先生、カネダンサーの皆さん
イズミちゃん、お世話下さったイズミちゃんママ

お手伝い下さった
ナネアプアラニに皆さん
パパフラ青森のウェルカムガールさん
会場案内のナーリコさん

見かねて売店を手伝ってくれた
ご常連様の昭子様

業者の皆さん
大阪から手伝いに来てくれたメーカーさん
アロハスタンダードの本間さん

参加者用のププレのドレスを
間に合うように、そして想いを込めて
縫ってくれM子さん

古谷幸子後援?会長の小笠原ご夫妻(*^^*)
いつも助けてくれるマミ~親子
素晴らしい司会の千秋さん
平井大大好き(*^^*)通訳のマキちゃん
ステージ裏方、あっちゃん
縁の下の力持ち、楽屋裏方、ダブルゆみさん
横浜から来てくれた売店のプリンセス、
ともちゃん

この方がいないと成り立ちません。
細かい所までサポートしてくれる
妹の久美ちゃんと姪のモナ
横浜から来てくれた、下の妹、トンチンと
甥っ子エイト

慎ちゃんの友達のチーム
オリンピアのスタッフさん
一緒にビッグマハロに取り組んでくれた
サンフィードの前沢さん
オリンピアの中嶋君

リコの面倒を見てくれたレアレアのママ達
親友かなこっちとかなこっちダーリン

息子みたいな息子の親友まこちゃんと
超美味しいジュースを作ってくれた
若旦那の長男もかずさ

ちょっぴりお姉ちゃんになって
わがまま75%オフにしてくれたリコ

頑張ってくれたお母さん

いつも支えてくれる最高のダーリン、パパ

そして、
ププレハワイを応援してくれるお客様

本当に本当に本当に、
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


どうしても、予定通りには
いかないことが発生してします。

でも、素晴らしいスタッフのおかげで
なんとか乗り切りました(>o<)
心から感謝です。

いつも課題が残ります(>o<)
つめが甘いんだな~と
反省ばかりで落ち込んでしまいます(>_<)

晴れやかな気持ちで終わる日が来るのは
いつの日になるんでしょう(>o<)

そんな心境です(>_<)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]