忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アロハ~!

ビッグマハロまで、あと1ヵ月半。

今年は地味に、毎日コツコツ準備を重ねておりま~す。

ビッグマハロのCMもできましたよ~。
こちらは、オリンピアの中嶋君の尽力の
たまものです。
中嶋君、ご苦労さまです。

こちらのCMは後ほどアップしま~す。


さて、今年の実行委員長テーマであります
「参加者・来場者の満足度アップ」に
むけて、ちょっとづつ、
今までとは違う取り組みをしています。

その中の1つがお弁当。

オリンピア企画の女性スタッフYさんと
ビグマ委員の女性スタッフで検討を重ね
こんな感じに仕上がりました~。

こちら、市内のカフェに特別に作ってもらったカフェ弁当。
ハンバーク(ロコモコ風)と
サンドイッチ

オリンピックのYさんが
頑張ってくれました!

サンドイッチのバンズはカフェの手作りで卵とハム&チーズの2つの味。
それに、ブロッコリーと小エビの炒めもの
手作りチキンナゲット、ハム&ポテトサラダ
イチゴなどのベリーのゼリー
(コレは嬉しい)
お味のバランスセンスが良くて
美味しいです!(^^)!

ハンバーグの方も、もちろんパテは手作り。
サンドイッチと同じおかずとゼリーが
ついてます。
デザートがついてるのは
やっぱり嬉しい!(^^)!

こちらはおにぎり弁当。
刻み梅と鶏ごぼうのおこわのおにぎりと
エビフライ、煮卵、肉団子などのおかず
とフルーツ。
特に肉団子は見かけによらず
レンコン入りで、すごく美味しいです。
うちのグァンテも肉団子が美味しいと
言ってたので、2個に増やしてもらおう!


こちら、ビグマスペシャル当。
¥600(お茶つき)
私の大好きなクロステラスの
かにクリームコロッケが入ってます!(^^)!
若様、試食して大満足(^o^)

ビッグマハロはできるだけ
お金をかけないで
皆さんに楽しんで頂く様に
入場料は、今年値下げをしました(^^)/

参加費も、お1人様チケット2~3枚分
くらいなので、できるだけご負担を
かけずに参加できるようにしていま~す。

そんな中で、
何とかやっておりますので
本当、いろんな方に助けて
頂いております!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


チケット、いっぱい売れないと
来年値上げになってしまうので
皆様、宜しくお願いいたします! 
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ビッグビッグマハロ~(^o^)

PR

アロハ~(^o^)

ビックマハロ関連イベントのお知らせです。

6月22日(土)11時~15時まで
フェザン出逢いの広場におきまして
ビックマハロ前夜祭を開催します。

フラやウクレレのステージを始め
リボンレイのワークショップ
ププレハワイの売店も出店します!

お楽しみに~(^o^)


アロハ~(^o^)

今日はビックマハロ関連イベント
アロハバイブスのお知らせです。

ビックマハロの前日、
6月22日(土)19:00~マリオス大ホールに
おきましては、

平井 大君とサファリのライブが 
行われます。

自由席 2500円

ローソンチケット、
ビックマハロと同じプレイガイドで
発売中。

詳しくはオリンピア企画
電話 
019ー654ー1231 中嶋さんまで

↓こちらニセモノ



アロハ~、
ちょっと悩んでましたが……
今日の夕方スッキリしました~。

あ~良かった(^o^)
(えっと、便秘とかではないです(^。^;)

ビッグマハロのお弁当です。

(最近何を食べても全部美味しいと思う
らしい中嶋君みたいな人もいるけれど
(>.<)
お弁当って大事ですよね~?
大事だと思います(^o^)
だって楽しみだもの(^^)/

せっかく遠くからもいらしてくださる
参加団体の皆様に
頑張ってくれるスタッフに
ステキなゲストの皆さんに

美味しい~って喜んでもらえる
お弁当にしたいから
色々食べて、頼む所を決めたのに
やっぱり納得できなくて
ここ2週間、うなってました。

こちらは、試作品



今日は第1回お弁当委員会をしましたが
それでもまだGoをだせず……

「おにぎりにこだわると
おかずのクオリティが下がる」←コレが悩み

うなりながら、お姉たまの家に行き
考え直しました~!スッキリ(^^)/

おにぎり弁当はボリュームにこだわらず、
美味しいおかずだけ入れる。

そして、もう一つ
お値打ち感のあるスペシャル弁当を
私の好きなおかずで作ってみようと
思いま~す!


なので、すみません(^。^;)
お弁当の注文表、もう少しお待ち
下さ~い。



ビッグマハロのチケットの入荷が
遅れていますm(_ _)m

チケットの製作は業者に委託しておりますが
いつもこのようになるのは
とてもつらいです。

お客様にご迷惑おかけするのも
つらいです。

業者には注意を促しましたが
皆様にご迷惑おかけして
大変申し訳ありません。m(_ _)m



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]