忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~、ビッグマハロまで3週間。

昨日は、マリオスにて
ビッグマハロの代表者説明会を
行いました。

お忙しい中、そしてご足労おかけし
先生方にはお集まり頂きました。
本当にありがとうございます。

今年は、くじ引きで勝ち取った
小ホールも控え室になり
参加者の皆様には少し快適に
準備ができることになると思います。

先生方たくさんのご協力
ビッグビッグマハロです。m(_ _)m

こちらも写真を撮る余裕はありません
でしたが、なごやかで良い会ができたと
思います。

宜しくお願いしま~すm(_ _)m
PR

アロハ~(*^_^*)

昨日は、夕方~ビッグマハロスタッフの
打ち合わせ会でした。

場所は、南大通りのTikiさん。

マジな会議(たまにはするんですよ~)
につき、余裕なく写真がありませ~ん。

あ~大失敗(>_<)

その後、長男のいる店に移動。

司会のちあきさんと合流(*^^*)

予算が少ないビッグマハロ
みんな、自腹で参加です。
ありがとうm(_ _)m

こうして、手伝ってくれる仲間達の
おかげで
ビッグマハロは成り立っています。

夜の大沢川原を
「私は本当に幸せ者だなぁ」と
噛みしめながら1人歩く
酋長でありました~(*^^*)

会長モテモテシリーズ








アロハ~カカヒアカ(^^)/

今日は、ビッグマハロの座席予約の宣伝をさて頂きま~す!


ズバリ、昨年までありました指定席は、
今年はありません。
皆様、自由席でございま~す!

では座席予約とは………???

ビッグマハロ開演中、その席を占有する
指定席はありませんが、

皆様に代わりまして
予め、席をキープしておく
便利なサービスが座席予約です。

簡単に申しますと

皆様に代わって開演前に並んで、
開場と同時に猛ダッシュして
開場を見回して、席を探して
あっここにしよう!!って席を決めて
「予約」と書いた紙を置いて、
とったよ~とお知らせのお手紙を
送って差し上げるサービスが
ププレで行う「座席予約」のサービスです!
いいね~(*^_^*)
このサービスが送料込みで700円となります!
やっぱり、いいね~(*^_^*)

なので、
途中でお帰りになったり、
座った後にものを置かず外に出たり
した場合は、普通の自由席と同じになります!

また、大変申し訳ありませんが
お席があるから……と開演後
途中で入られますと他のお客様に
ご迷惑をおかけしますので

このサービスの有効は
開演5分前までとさせて頂きます!

開演5分前になってもお席が
空いている場合は、係員が「予約」紙を
外しますので
他のお客様がお座り頂けるお席と
させて頂きます。

ということで、
早くから並ばなくても
ゆっくり来て、楽々お買い物を楽しめる
素晴らしいサービスが「座席予約」なので
ございます。

座席予約は、座席がある限りできます!
マリオス大ホールの真ん中にある通路から前の島の中央の列はほぼいっぱいですが
左側、右側の島の中央より通路席は
まだ空いている所もありますので
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい!


リコの運動会にて



アロハ~(^o^)

今日はビグマの打ち合わせを
花月堂カフェで行いました!

けっこう、
いろんな方とシュウイチで
来ております(^。^;)
(ホホホ~(^。^;)
グァンテは知らないと思うけど…)

そして、しっかりスタンプを
貯めております。
(グァンテにスタンプカードは
見せられないけど~(^。^;)

それでこちらのお店の
一番のお気に入りは、
アイスコーヒー!(^^)!-¥300

このブレンド、
ホットよりアイスが美味しいと思う(^^)/



こちら、あっちゃんが頼んだケーキ

さすがあっちゃん(^^)/
私、このケーキ、花月堂の中で一番好きかも?
ごめんね~自腹でさ~(>o<)


なんか、隣りでガリガリ音がするな~と
横を見たら、中嶋君が
カフェオレの氷をガリガリ食べてました。
歯が丈夫で何よりでがんす(盛岡弁)

ということで、私のブログからは
まじめな打ち合わせには聞こえませんが
本当はマジめな会議が行われている
実行委員会なのであります。


今日の昼ご飯

野菜に隠れたこんにゃくの冷やし中華

美味しいからたくさん食べた~い!
(それじゃダメじゃん(>o<)


アロハ~♪♪♪

とっても素敵なCMがてきました。

どうぞ、ご覧下さ~い。

http://bigmahalofestival.blogspot.jp/


北東北一の本当に素晴らしい発表会です。

たくさんの皆様にお越しいただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致しま~す。

【お願い】

お仲間のみなさん、参加者の皆様、

こちらのYOU TUBEは 拡散希望です。

お断り無用で、バンバン宣伝お願い致しま~す。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]