忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(^o^)

本日発売のフラレアに
ビッグマハロの広告が掲載されます!

念願のフラレア掲載です。



とてもとても嬉しいです(^o^)
PR

アロハ~(^o^)

ただ今、
(今まで怠けていて、
溜まりに溜まった雑務=題して雪の山)を
溶雪中の酋長で~す!(^^)!

厚かった雪の層も
だいぶうすくなって来ましたョ~♪♪♪
もうひとがんばりしたら
いよいよ着手しま~す!


さて、ビッグマハロ開催まで
もう3ヶ月を切りました~!
もう、ぼやっとしてられません(^。^;)

日曜日、ビッグマハロのゲストであります
カヴェナマン先生が仙台にいらしたので
ご挨拶&打ち合わせに
この方達と行って来ました~!(^^)!



カヴェナマン先生、本当にとっても
優しい方で、ゲストにお願いして
とっても良かったです。
楽しみですね~!(^^)!



不審者ではなく中嶋君です(^。^;)
風邪で熱があったそうです。
あっちゃん中嶋君、お疲れ様でした~(^o^)

みんなで力を合わせて
良いビッグマハロにしてゆきたいです!(^^)!


アロハ~。

2月も明日で終わっちゃいますね。
ルアウも終わり、もうすぐ3月。
ビッグマハロいよいよ始動です。

今週末には、先生方のお手元に
ビッグマハロのご案内が
届くと思います。


ビッグマハロは今年で4回目を迎えます。

まだ、3回しかやっていないのに
昨年は、なんだかイメージの方が大きく
なってしまったような?
そんな後悔がありましたので

今回は、本当に自分の目指しているビッグマハロにするために
ひとつひとつ、考え直し、参加要綱を作りました。

まず、ビッグマハロフェスティバルは
入場料や参加費がイベントの収益となる
営利目的のイベントではありません。

( 終了後のお支払いで、気持ち良いくらい
スッキリなくなります。
これは私の腕ですな。。。)
でも、スタッフと他のイベントを見たりする
研修とかしてみたいな~。。。。(独り言です。。。)


秋田、青森、岩手で生活している私たちが
1年に1度、ハワイやフラを通して集うことで
参加する方には励みとなり
来場した方には楽しみになる
そして、やっている自分達も楽しい
そういうイベントにしたくて私はやっています。

うふふ。
今年は、参加者の皆さんの記念になるような
すごく喜んでもらえることを進行中。
お楽しみに~♪♪♪

だから、
私たちの思いをご理解下さって参加いただいてる先生方には
本当に感謝の気持でいっぱいです。

私は、このビッグマハロから生まれたつながりを
大事にする、大事にできる実行委員会でありたいと
いつも思っています。

皆様と一緒に作った
育てていただいたイベントだから
みんなが気持ちよく参加できるイベントにしてゆかなくちゃ。。。
そのための実行委員会だと思っています。

私が今までこう思い、やってきたことに、
ブレや変わりはありませんが、

今年は、その想いをきちんと表すことができるように
仕事するのが、私のテーマ。
実行委員長の努めであります。

酋長、幸子、ガンバリマスよ~!!!
20130224_184907.jpg

中嶋くん、あっちゃん、スタッフのみんな、よろしくね。

20130224_1715271.jpg
       
        ↑会長

町内会の会長ではありません。
古谷幸子後援会の会長です。(笑)
本当に心強いです。

アロハ~(^_^)v

7月28日(土)めんこいテレビ 15時55分~16時25分

ビッグマハロの特番が放送されま~す!

今日はその打ち合わせがあり
お店を留守にしていました!
すみません(^^;)

今週末、最終調整に入ります!

お楽しみに~(^_^)v




アロハ~、ビッグマハロから一週間。
店も片付いていないけど
今日は実行委員会の反省会でした。

アナウンサーのちあきさんは
『お菊の墓』の出演で来られなかったので
その前にお邪魔して来ました!


みんな、本当にありがとうm(_ _)m
この大人の文化祭みたいなノリを
いつまでも大切にしてゆきたい
酋長なのであります!

ププレハワイ州、カンパ~イ(^^)/

New Face K君から離れない酋長。
(若いパワーを吸収中(^_^;))

私の隣の可愛い子ちゃんとは
酋長の姪のモナです(*^^*)

みんな、本当にありがとう!!!
みんなのおかげで出来ました。m(_ _)m
Big Big Mahalo!!!



オマケ

いい夫婦になってきたゼ~(^з^)-☆
パパありがとう!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]