忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ〜。

1月7日、オアフ島セントアンドリュース教会で次男が挙式いたしました。
新郎側は、マイファミリーの他、
私の母、横浜の妹家族、
花嫁の家族でお祝いしてきました。




披露宴は来月なので、またお店をお休みする事になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
PR
アロハ〜。

新年もすでにだいぶ明けてますが、
皆様、あけましておめでとうございます。

今年もププレハワイ、カイルアキッチン
そして酋長幸子をどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、私ども家族、次男の挙式のため
心のふるさとハワイに滞在しております。

今回は久々の家族ハワイなので、
それもまた忙しく過ごしております。






母と横浜の妹とんちん家も一緒です。


いつもよりは、時間に余裕あるハワイ
を過ごしていますが、パパちゃんは
それでもハードだと申しております。


アロハ〜(≧∇≦)

今日は、嬉しいことがありました。
ウフフ、新しい命を授かりました〜。
キャ〜。\(^o^)/
やった〜。ただいま、妊娠2ヶ月。

最近太ったのは、そのせい?
じゃないよ。
わかってると思いますが、、、、

私じゃないよ。
(もう産めませ〜ん^_^;)
孫でもないよ。
(まだお婆ちゃんにはなりたくないよ〜)

横浜の妹のとんちんが、で〜す。

妹の久美ちゃんが、最近、亡くなった父が赤ちゃんを抱いている夢を見たそうです。

みんなで、
「じいちゃんの生まれ代わりかな〜?」
「それにしても生まれ変わるの早くない?」と話してます。笑(≧∇≦)


私は、輪廻転生を信じています。

今、私の周りにいる人たちも、きっと、
前世で関わっていた方々だと
思う時があります。

ステキな皆様に巡り会えたご縁に感謝して、そしてまた、来世で出会いたいなと願っています。

父が亡くなった2月が予定日です。
きっと甥っ子だと思います。
家族が増えるのは、嬉しいことです。
\(^o^)/


モンキーポットのリコ(新芽)栽培中
アロハ。

久々のブログ更新です。

いろいろとありますが、今のところ
全て順調に進んでおります(≧∇≦)

昨日は、リコの卒業式でした。
ケイキフラ レアレアの三人娘が
春から中学生になります。


早いな〜
年をとるはずですね(o^^o)



実は卒業式の5時間前

いつも、あまりどこも痛がらない子
なんですけど、深夜泣いて痛がるので
盲腸かも?と思い救急に。

あいにくこの日は
研修医だけで、腹痛の原因は
さっぱり見当がつかない様子。
とりあえず、痛み止めの注射で
治まったので、帰宅して迎えた卒業式。


ママ友は全員、緊張しての腹痛
過敏性腸症候群じゃないかって。

学校では、ケロっとしてたので
やっぱり緊張だったのかな〜と思います。
今回、私はさっぱりわかりませんでしたが、周りのお母さん達はさすがです。
(≧∇≦)


アロハ~(*^_^*)

今日はですね~、
皆様もたまにないですか~?

ちょっと困ったな~という時の
お助けマンのお話です(^。^;)

私のちょっと困ったなぁ~(^。^;)は
しょっちゅうのことで
頭がこんがらがりそうな話は
パパちゃんに相談して解決(^_^)/

でも、頭がこんがらがらない
何かが足りなくて困ったな~という時は
妹の久美ちゃんに聞いてみます!

久美ちゃんの家には、
なんでも揃ってます(^。^;)
まさかないよね~?と聞くと
たいていあります!

そして、何かをできる人を
たくさん知っているので
困った時のお助けマンが
出てきます!

そして、たいていのことが
解決します(*^_^*)
スゴイ人ですヽ(^0^)ノ

今日もそうでした~(*^_^*)

それでパパが
「困った時の久美ちゃん」と名付けて
いつも助けてもらっていますヽ(^0^)ノ


久美ちゃんは、
6月23日、ビッグマハロ会場では
売店コーナーにおりますので
どうぞ、お声をかけて下さ~い!

もちろん、
グァンテもおります!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]