忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(*^o^*)
今日は壊れたエアコンも気にならない
1日でした~。(*^o^*)
(早く直したら?というご意見も
ございますが…、
直そうか買おうか検討中なの(^-^;)
と言いつつ、そのうち涼しくなるかな~……
なんて、セコイこと考えてる酋長です(^-^;

さて、今日は、夏休み勝手なことばかり言ってるリコのネタです(x_x)

うちのリコ様、
パパちゃんのおかげで……

スイカはカットしてないと食べません(x_x)
(エ~ッ(x_x))

パパがいつもスイカをカットして
タッパーに入れて冷やしたものを
リコに食べさせているからであります(x_x)

どんだけ~(x_x)(x_x)(x_x)ですか(`´)
ちゅー問題です!!

パパちゃん、
ススキノに行く前に、スイカはカットして出張して下さいね~。(>o<)
ママちゃん、リコにお手上げ状態(@_@)


PR

本日、零時20分頃、盛岡市清水町のマンションの一室で有毒ガスが発生、
寝ていた親子が吐き気などの中毒症状を
おこし、緊急避難したという事件が
発生しました(x_x)


この有毒ガス発生事件により
酋長、ただ今、寝室に戻れず
ブログ書き込み中(>_<)


酋長一家は川の字ではなく、段違いの「に」の字で寝ております
(縦棒パパ、横棒リコと私)
1メートルくらい高さがあるシングルベッドに夫、
そのベッドより一段低いダブルベッドにリコと私、
私達の足元部分がパパのベッドの下に
入るような交差した形で置いています!

昨晩はさんさ踊りを見て
アジアンなお店でご飯を頂き
良い気分で寝ておりましたら
轟音とともにパパのベッドから猛毒ガスが
発生(>_<)
マジで笑えない悪臭シャワーが
降ってきました(>o<)オェ~(>_<)

私だけでなくリコまで
「ママ~何なの(x_x)この臭い」と
飛び起きて、吐き気をもよおしました。
(事実です(x_x))

こんな大事件が起こっているのに
全く目を覚まさないパパちゃん。

すでに毒がまわってるんでしょうか?
それとも気付かないフリをしてるんでしょうか?
殴ってやりたい( ̄0 ̄)



ただ今、先にベッドに戻り寝ていたリコから
「く…さい…くっさい…」という滑舌の悪い寝言が聞こえてきました!(>_<)
悪夢にうなされているようです!
(話、盛ってません。すべて事実です(>_<))

危ないよ( ̄0 ̄)
うちのパパちゃんは、危険な香りのする男(>_<)
(もちろん、違う意味です(x_x))


今日は午前中から先ほどまで
今週放送のビッグマハロ特番の
お仕事をしていました~!
(皆様お楽しみに~(*^^*)


お家に帰り、ちょっと食べて
ウクレレの練習をしてましたら
パパちゃんがこう言いました。

「今日俺の誕生日だった。。。」

えっ、今日って7月22日?

すっかり忘れてた(*_*;

時計を見たら、11時42分。
ギリギリセーフ(x_x)

とりあえず、
今日、おめでとうって言えて良かった~!
(x_x)

46?って聞いたら45才でした。
年も間違えてるし。。。

なんにもないけど、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


アロハ~(^o^)

何やらドッキリとするタイトルでしょう(*^^*)

実は~(^。^;)
なんか私に……初孫出来ちゃったみたいですぅ(>.<)

いや~ん(>.<)
と言いながら結構喜んでたりして(#^_^#)


名前はクック


長男の子どもです!



孫ができたら
こんな気持ちなのかな~(*^^*)

パパちゃんの細い目がますます
細くなりました!




Good Evening!

お仕事終わって今かえって来ました~!

そしたら、パパちゃんが
デザートを作っててくれてました。(^o^)

グレープフルーツをむいて
砂糖をまぶして、
冷やしただけだそうですが
シンプルで美味しいです(*^^*)

疲れた体と心にしみますな~(;_;)
これは子供達も大好物ですo(^-^)o

今度生まれ代わったら
パパちゃんの娘になりたいな~(*^^*)

あれれ、どうして奥さんじゃないのか?って…(^o^)

それはですね、奥さんより娘の方が
お世話をやいてもらえるからであります(^o^)

(*^^*)
 
ゆみさんからの差し入れ

手作りプリン、
ビッグマハロ~です(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]