忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(*^_^*)

関東で公務員をしている次男が
ただ今、ハワイに出張しておりま~す(^。^;)

いいな~↑↑↑(*^_^*)

いいかな~↓↓↓(^。^;)


ハワイと申しましても
日本のハワイ………ハワイ温泉


海がキレイですね~(*^_^*)

息子よ、ハワイ土産、待ってるゼ~イ(^^)/

PR

アロハ~(*^^*)

昨日はリコのお迎えの帰り、
家に着く直前、(じぇ~↓↓↓(>o<)
母から「お土産があるから取りに来て~」と言われてたことを思い出し
リコに言ったら、
今から取り行こう(^^)/と言うので
遅くなっちゃうな~(^-^;と思いながらも
実家に寄りました~。

↓いとこの結婚式で静岡に行った母と叔母夫婦。
叔母から旅行手配のお礼にもらいました。
(と言うか、叔母からお金をもらった母が
東京駅で、なんか並んでたから
買ってみたそうです。抹茶のチーズケーキ。
どこのか知らないけど、すごく美味しい)


それで晩ご飯が遅くなりまして
今、まさに、リコがいただきま~すと
言う時に、玄関がガチャ(*^^*)

(珍しい~(^o^)
パパがこんな早い時間に帰って来るなんて)

仕事終わってないけど、お土産戴いたから寄ったそうですうぅ~。
キャ~超すごいお土産!(^^)!
山田のウニ、3本。

急遽、
ビッグハウスで買った宇都宮餃子から
ウニ祭りへ~。

お世話になっている
お客様からいただいたそうです。


(すみませ~ん(^。^;)手前味噌で~(^。^;)
やっぱりパパちゃんグァンテみた~い
(キラキラ)
ホント…良い仕事してるんだな~と、
あらためて、
感謝していただきました~!(^^)!

ところで、よく考えたら
リコが「実家に寄る」と言わなかったら
私達、ウニ祭りにならなかった訳で
リコの口バシもすごいことに
気がつきました~(*^^*)

若様の朝ご飯


アロハ~(●^o^●)

先日、リコが夜中に
聞いたことのない言語で
ペラペラ誰かと話してるような
寝言を言ってました(^。^;)

宇宙人との交信だと言ったら
怒ってだけど、
リコって、どこか宇宙人です(笑)

誕生日にパパから買ってもらった帽子

みんなでかぶってみたけど

パパだけ頭に入らず乗っかってます(>_<)

アロハ~(*^_^*)

ご無沙汰しました(^。^;)
あんまり、更新しないので
ちょっと、ご心配おかけしましたが(>。<)
バタバタしてるうちに
今大流行している腸の風邪にかかって
しまいました(>。<)
きゃ~ん(>。<)

ということで、先々週、ブログネタにしようと思ってたリコのことです。

てんやわんやの冬休みの課題でしたが
考察を岩手日報の「声」に投稿しました。 

皆様からメールを頂き嬉しかったです。
そして翌日は合唱の方でも載りました。



リコが作ってくれた朝食とお寿司



そういえば、兄ちゃん達も小さい頃は
お年越しのときにお寿司屋さんごっこして
お寿司を作ってくれたことを思い出しました。


アロハ~(*^_^*)

今朝起きたら、
テーブルのうえに置き手紙が
ありました。


リコへ
一人勉強は終わりましたか?
もし終わっていないのであれば
今日、家に帰ってからでもやって
終わらせて下さい。
やるときにキチンとできない人に
ならないで下さい。
終わるまでは、テレビ等は
禁止です。

   パパより

ズキ~ン、(>o<)

いつもは、リコの言いなりの
パパちゃんですが
鶴の一声が出ました(>_<)

パパちゃん、大変申し訳ございませんでした
m(_ _)m

リコのグータラは全部、
私のせいでございます(;_;)


パパちゃんは遠方の仕事が多いので
帰りもいつも遅いです。
この時期は、道路が悪いので
高速をおろされたりして
かなり遅くなります。

昨日もリコが寝た後、クタクタになって
帰って来ました。


パパちゃん、
グータラママでごめんなチャい(>_<)

パパちゃんの言葉は
やるべきことをやってない人には
言えない言葉です(;_;)

反省(/_;)


今晩は

*ルクエで蒸した白菜にゆず
*田清魚店とななっくで買った餃子の食べ比べ
300円だけにどっちもどっち(^。^;)

*アボカドとカニカマをわさび醤油で和え
水菜の上に乗せただけのサラダ
(一緒に食べるとドレッシングはいりません)

*おからと昨日の残りの鍋

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]