忍者ブログ
みんなハワイ 『ププレハワイ』オーナー幸子のブログ
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロハ~(*^o^*)

最近の酋長一家は、リコの合唱コンクールまみれになっております(^-^;

遠方のコンクールには、行かないので
IBCのコンクールを見て来ました!

優秀賞に選ばれたので
こちらも東北大会出場です(^-^;

せっかくなので、その近くにできた
紫波オガール、
話題のカフェに行って来ました!

何が話題って、岩手初上陸なんじゃない?
エッグベネディクト

こちらロコモコ

タイカレー


The taste………(・・;)



PR

アロハ~(*^o^*)

ホンズズ、(本日)、
リコリコはイオンでお食事(*^_^*)

ラーメンも
ワッフルも午後の紅茶も
全部試食です(^-^;

そのあと、フジツボさんと
刑事ドラマごっこしてました(^-^;

自分で作ったイヤホンマイクで
犯人の捜査情報をフジツボ警部に
報告してました(x_x)



アロハ~(*^o^*)

今日は、NHK合唱コンクール東北大会が
宮城県の名取市で行われました(^o^)

朝、5時50分集合なのに、
目覚ましがならず(>o<)
フジツボさんに5時に起こされまた。
キャ~(>o<)
朝と昼のお弁当、ピンチ~(x_x)
でも、(茹でものオンパレードで)
何とか間に合いセーフ。(^_^;)フゥ~

親のチケットは、インターネットで
申込みしなきゃいけないそうで
そんなに熱心じゃないフジツボ夫婦は
行かなくてもいんじゃね↓↓(^o^)と言う
意見の一致で行かなかったんだよね~(^_^;)

そうしましたら、金賞と言うことで
祝勝会にはノリノリのブジツボ夫婦で
あります(x_x)

今晩はさぼてんのカツとユミさんから
頂いたお野菜で家族祝勝会です(*^^*)

ユミさんちの枝豆サイコ~です!

ご飯がなかったのでフジツボさんが、
リコにカッサンドを
作ってくれました(^o^)



アロハ~(*^o^*)

今日は妹の久美ちゃんちで
下の妹のトンチンのサヨナラパーティー
でした~(*^o^*)

しおりちゃん(次男の彼女)に
「エイト君来てるんですか~?」って
言われたけど、
また来たんじゃなくていたんです!

横浜の妹トンチンは、
8月10日に家族で来て
旦那さんが先に帰ってからの約1ヵ月、
妹の久美ちゃんちに滞在!
明日、帰ります(;_;)
コレって、毎年の恒例行事で~す。

トンチンの息子エイトマン。
(は10月8日生まれなのでエイトです)

エイトは私の事を
ハワイおばちゃんって言います。
う~ん、かわいいヤツ(*^_^*)


みんなで、なっち(久美ちゃんちの長女)の
見送りに来ました~(^_^)v

明日、就職の面談だそうです(*^^*)
夜行バスで向かいます!
エラいな~(^o^)
ガンバレ~(^^)/

カメラマン=酋長


お盆中、訳あって、(と言っても家庭の都合で~す(^o^))
お家に1人の酋長を、子供達がキャンプに
誘ってくれました~。(*^^*)
と喜んでいたら、ばあちゃん(母)に
「都合良く使える人が欲しくて連れてかれるんじゃない~?」
と、言われましたが……(>o<)
全くその通りでした(x_x)








でも、オバサンを混ぜてくれてありがとう(*^o^*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
pupule_hawaii
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) ププレハワイ酋長日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]